こんにちわらびラブラブラブラブラブラブ

🌟1月20日(金)より
千葉県鴨川市へ
行って来ました\(^-^)/


今回は…
千葉県館山市にて
キャンペーンでしたぁ音符音符音符

初めての場所で
沢山沢山
可愛がって頂いて
来ましたよぉ8(*^^*)8
嬉しかったですイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

次の日は~
そのまま
千葉県成田市
『成田日航ホテル』
【第二回歌愛会】の
ゲスト出演へ
行って参りましたぁニコニコニコニコニコニコ

豪華な食事でしたぁイエローハートイエローハートイエローハート


初めましての
主催者
ママさんより
お声を掛けて頂けて
今回この様な
素晴らしい会へ
お邪魔をさせて頂きましたにっこりイエローハーツ


本当~会場いっぱいの
お客様で凄いスゴイ!!!!!!

しかもしかもびっくりマークびっくりマーク
リクエストにて
スッゴク久しぶりに
客席周りをさせて
頂いたんです(⌒‐⌒)
懐かしい思いでしたぁ照れ照れ照れ


温かい皆様に
心もほっこりでしたラブラブラブラブラブラブ

お陰様でとってもとっても
気持ちよーーーく
唄って参りましたニコニコニコニコニコニコ


控え室では~
昨年…
大変お世話になった
【林 こずえ】さんとも
今回
ご一緒させて頂きましたラブラブラブラブラブラブ

久しぶりにまたお会いできて
とっても嬉しかったですラブラブラブ

相変わらずお綺麗な
こずえさんでしたぁ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そしてそして…
『波の伊八』を
きっかけに(*≧ω≦)
今回…お声を掛けて下さった
高安様とっ(o^O^o)
初めましてなのに…
本当に本当に
有り難さでいっぱいでした
m(_ _)mm(_ _)m


感謝(´TωT`)です。。

沢山の出演者の皆様とも
ご挨拶できて
素敵な時間でしたぁ\(^-^)/

携わって下さった
皆さま~
大変大変
お世話になりましたラブラブラブラブラブラブ

ホテルのイルミネーション
綺麗でしたぁスタースタースター


今日は~
『高田川部屋』様の
千秋楽へゲストにて
ホテルニューオータニへ
行って参りま~す\(^-^)/

何かドキドキ( ̄▽ ̄;)

楽しめます様にっチューチューチュー

それでは~
皆様…この後も
素敵な日曜日をっグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ