こんにちわらびニコニコキラキラ

昨日は~
レコード会社へ
行った後…
プチ忘年会に
参加して来ましたぁ(^3^)/
久しぶりの集まりラブラブ
本当楽しかったぁイエローハートイエローハートイエローハート


今日は
【冬至】なんですよね雪だるま

夜は…ゆず湯に入ろう♨️

ではでは~
まだまだ終わらない
🌟12月18日(日)
ラストステージ
川口ゆの郷さんキラキラ

またお付き合いを
宜しくお願いします🙇‍♂️⤵️


ちょいちょい
涙が…こぼれそうになるのを
我慢我慢……(。>д<)



歌はしっかり唄うびっくりマーク
…って決めたから大泣き大泣き大泣き

今回は…
最後のステージを
見届けに…
遠方よりも応援に
来て下さいました(´TωT`)

大阪からや
岩手県・大船渡市からも
サプライズ応援ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

他…茨城県の方々も

そして~
何と!!なんとぉ(⌒‐⌒)
ずーーっと
ゆの郷さんにて
お世話になっていた
スタッフさんが
わざわざ
応援に来てくれたんです音符音符音符


ビックリビックリ
サプライズ登場でしたぁ
8(*^^*)88(*^^*)8

沢山の愛情に包まれた
ステージでしたぁ(´;д;`)


みなさま…
本当に本当に
ありがとうございましたm(_ _)m

これだけの皆様に
大切な日を
見届けて頂けて
とっても
幸せでしたえーんえーんえーん


ばいばーーーい大泣き大泣き大泣き



📷️撮影会📷️


素敵なお花も
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


ではでは~
ルンルン二部ルンルン
このまま行きましょう(^ω^)
二部は~
クリスマスをイメージして
赤のドレスでしたぁラブラブラブラブラブラブ

これで…終わりなんだ・・
そ~思って
準備などしていたら
悲し過ぎてしまって
心が苦しく
過呼吸の様になりそうでした
(。>д<)(。>д<)

でも!!
しっかり!!!!!!

二部もどうか
宜しくお願いします
m(_ _)mm(_ _)m


本当に最後だぁ(´TωT`)




もう少し…
続けさせて下さいねm(_ _)m

ラストスパート赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

最後までどうか
お付き合いを
宜しくお願いしますm(_ _)m