ご無沙汰でしたぁ音符音符音符

こんにちわらび爆笑キラキラ

ずーーっと
続いていたイベントも
一段落すると
何だか…とっても
寂しくて(´TωT`)

本当は12日より
関西方面でしたが…
コロナ感染拡大の為に
来年へ延期と
なりましたぁアセアセアセアセアセアセ

明日は~
テレビ収録で~す口笛口笛口笛

テレビ初披露びっくりマーク
…の事をします(笑)
マジでドキドキ(´;д;`)

頑張って来ますっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

🌟12月11日(日)
行われた~
林こずえさんの
【クリスマスコンサート】
in
立川パレスホテル
ゲスト出演を
して参りましたぁチョキチョキチョキ


早速豪華な
お弁当が迎えてくれましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


テンション上がる( *´艸`)

ペロリとご馳走に
なりましたぁ\(^-^)/

挨拶へ来て下さり
久しぶりの再会
【姫 新之助】さん


もぉ今回は沢山沢山
お世話になり
それに
いっぱいお話もできて
そして…
添え舞まで音符音符音符
急遽…一曲増やしてくれたりラブラブ
本当に感謝でしたぁm(_ _)m
ありがとうおねがいおねがいおねがい

本日の主催
【林こずえ】さんとっハート
あっ‼️この時は
こずえサンタさんサンタサンタサンタ


めっちゃ素敵でしたぁラブラブラブラブラブラブ

いよいよ~
スタートです(*^^*)

出番前にっ照れ照れ照れ


宜しくお願いしますm(_ _)m


素敵な会場と
沢山のお客様…
そして
素晴らしい音響に
もぉ気持ちが良くて
気持ちが良くて…。。。
最高でした(⌒‐⌒)

多少のハプニングは
ありましたが…
それも
生放送音符
…と言う事でっ(^ω^)
それでも
逆に…司会の
鈴木さんとも
お話出来たり
ラッキーでしたぁ( *´艸`)(笑)


新之助さん…
華を添えて下さり
本当に本当に
ありがとうございましたm(_ _)m


終了後~
こずえさんより
花束をっ花束花束花束


ここからです(⌒‐⌒)

【望郷列車~ふるさとを訪ねて~】
…の
対抗歌合戦が
会の始めに行われ…
その
結果発表でしたぁ拍手拍手拍手
そこに私も
同席をっ(o^O^o)

こちらの皆さん
優勝でしたぁスタースタースター

聞きたかったなぁ
と思っていた所に…


出場者全員にて
合唱をして下さいました音符音符音符


またまた
感動でしたぁ(´TωT`)

自分の歌をこうして
皆さんが
一生懸命覚えて
唄って下さっている事に
心打たれましたぁ大泣き大泣き大泣き

そして~
キラキラ集合写真キラキラ


司会の
鈴木寿永吉さんと(^ω^)


素晴らしい会に
出演をさせて頂けた事…
本当に本当に
幸せいっぱいでしたピンクハートピンクハートピンクハート

ファミリーも
応援にお越し頂け心強く
嬉しかったですラブラブラブ

今回はお着物着付けして
下さいましたほんわかほんわかほんわか