こんばんわらびブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

只今~
千葉県鴨川市より
帰っている所ですキラキラキラキラキラキラ

明日
🌟12月11日(日)は~
【立川パレスホテル】
にて
林こずえさん
主催の
クリスマスコンサートへ
ゲスト出演ですラブラブラブラブラブラブ
楽しみ楽しみおねがいおねがいおねがい



お越し下さる皆様
どうぞ
お気を付けていらして
下さいませ(*^^*)v

🌟12月9日(金)
…は
やっとやっと
念願叶っての
地元~埼玉県川口市
【アリオ川口】様
にて
初登場!!!!!!
キャンペーンでしたぁ音符音符音符



~一回目~
お着物(^ω^)
普段買い物に来ている場所に
いざ!!
自分が唄っているのって
本当不思議で…
夢見心地でしたぁイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



平日にも関わらず
沢山の皆さんに
お集まり頂けて
本当感謝感謝でしたm(_ _)m

新しいお客様も沢山っピンクハートピンクハートピンクハート

有り難かったです(。>д<)

~二部~
ドレスにしましたぁ音符音符音符

今の季節に合わせてクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル

真っ白なドレス(⌒‐⌒)





二回の時間…
本当あっびっくりマーク…と言う間で
また~
帰って来たい照れ照れ照れ
…と益々強く思いました照れ照れ照れ


ステージスタッフの
皆様に本当
良くして頂き
ずーーっと
幸せな気持ちでしたぁラブラブラブ
大変大変お世話になりました
m(_ _)mm(_ _)m
また…ご一緒
出来るかなぁ("⌒∇⌒")

そして…
【アリオ川口店】様
支配人さん
スタッフの皆様と
お写真を撮らせて
頂きましたぁ8(*^^*)8
ありがとうございましたブルーハーツ



終わった後は~
銀座(ザギン)へっ
音符音符音符


川口駅前の
イルミネーションも
負けてないよぉ(笑)キラキラキラキラキラキラ


ではでは~
のんびりと
帰宅しま~すオーナメントオーナメントオーナメント

先生頑張れっ車車車びっくりマークびっくりマークびっくりマーク