【美月優と大忘年会&
クリスマス会】
in
ホテルサンバレー那須

~後半~

私の後には~
音符大船わたるコーナー音符


盛り上がってましたねアップアップアップ

その間に~
私は~( *´艸`)
ドキドキの準備&待機ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

だって~
久しぶりの
美月サンタの登場だからサンタサンタサンタ


『メリークリスマスクラッカークラッカークラッカー


皆さんへ
プレゼントを
配り終わって(o^O^o)


そうしたら~
皆さんからも
素敵なプレゼントがさくらんぼぶどうパフェ

凄い凄い!!
フルーツの
デコレーション(^ω^)お祝いケーキ

豪華~ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

皆さん…
本当にありがとうハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

そして~次は
初の試み("⌒∇⌒")
ビンゴ大会を
行いましたぁ\(^-^)/

先生と美月から
ちょっとした
プレゼントをっプレゼントプレゼントプレゼント


これも…ワクワクして
とっても
楽しかったぁ8(*^^*)8

時間がまだ足りたので照れ照れ照れ

またまた…しっかりショーも
お届け出来ましたラブラブラブラブラブラブ


違うサンタさん
プレゼントをありがとう爆笑爆笑爆笑


最後は~
皆さん益々
一体となっての応援イエローハーツイエローハーツイエローハーツ



最高でしたぁブルーハートブルーハートブルーハート


始まると本当あっ!と
言う間で(´TωT`)
皆さんが
作ってくれた
愛情いっぱいの
ステージ・会場は
幸せそのものでした泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

今回は…
今年一年のお礼を
皆さんへお届けしたいと思い
開催した
大忘年会・クリスマス会
でしたぁ(o^O^o)
でも…やっぱり
逆に皆さんに
沢山お世話になる事も多く
皆さんの
思いが本当温かくて
感謝しかありません((T_T))
有難い事ですねm(_ _)m
そんな皆さんが
大好きっイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
本当幸せをいっぱい感じさせて
頂いていますラブラブラブ

皆さんと過ごせた
楽しく幸せなひととき…
また一つ今年の思い出に
刻まれましたぁラブラブラブ


…こんなに笑顔にしてくれる
皆さんは
大切な仲間ニコニコラブラブ

こちらも楽しみ(*^^*)
終わってからの
食事タイム(⌒‐⌒)

いつもお世話になって
おります。
富士エクスプレスの
久保田さん(^ω^)
今回も本当
沢山お世話になり
助けて頂きましたm(_ _)m

手だけ("⌒∇⌒")


🌟12月5日(月)
次の日~\(^-^)/
雪でしたぁ( ̄▽ ̄;)
皆さん集合~バイバイバイバイバイバイ
お別れの挨拶(´TωT`)


ホント寂しい(´;д;`)
皆さんと一緒の時間…って
幸せ過ぎだから…えーんえーんえーん

12月のお忙しい中…
沢山の皆さんに
ご参加を頂けて
とっても嬉しい思いでした照れ照れ照れ

改めて…心より
感謝申し上げますm(_ _)m

当日…
虹が出ていたそうです🌈

【虹の神様】


全ての皆様に
ありがとうえーんえーんえーん

それでは~
おやすみなさいスタースタースター

日にち変わり
本日お会いしましょうブルーハーツブルーハーツブルーハーツ