こんばんわらびラブラブ
一気に冬ですね~汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

朝晩…本当寒いアセアセアセアセアセアセ

年々…歳のせいか
寒さに弱くなっている気が…
アセアセアセアセアセアセ

まず…明日のお知らせ音符
明日は~
初登場!!!!!!
ずーーーっと
出演したかった場所イエローハーツイエローハーツイエローハーツ
地元でもある…
埼玉県川口市
【アリオ川口】様にて
13:00
15:00
…とキャンペーンですラブラブラブラブラブラブ

平日なので
心配ではありますが…
是非~皆様のお越しを
お待ち致しておりま~すラブラブラブ

ではでは~
ここからです("⌒∇⌒")

時よ戻れ~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
…な思いで投稿です((T_T))

🌟12月4日(日)
【美月優と大忘年会&
クリスマス会】
in
ホテルサンバレー那須

大盛況にて
終えて参りましたぁ泣泣泣

やはり…
栃木県那須は
雪でしたよ雪だるま雪だるま雪だるま
初雪にテンション
上がりましたが…
ビックリビックリ!!!!!!
寒い訳だぁ(笑)


もちろん!!
私達は早い会場入りですが…
同じ位に
何人かのファミリーがびっくりびっくりびっくり
凄~い驚き驚き驚き
どれだけ早い時間に
家を出て来られたんでしょうか…
その皆さんが
こうして
作り上げてくれた
会場です(´TωT`)ラブラブラブラブラブラブ







凄すぎ大泣き大泣き大泣き

だって…
皆さんお金を払って
参加をする
お客様なのに……。。。

本当~毎回
感謝感謝で
頭が下がりますm(_ _)m

皆さんのお陰様で
準備も順調に…(⌒‐⌒)

いよいよ…
スタートですおねがいキラキラ


まずは…
先生・美月…挨拶ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

色々ありまして( ̄▽ ̄;)
足早に乾杯🍺💥🍺
でしたぁ\(^-^)/


今回はカラオケの時間が
コロナの為に
中止になってしまって…

皆さんがお食事の時は
スクリーンに
美月の映像が
流れていましたぁ8(*^^*)8
これも
ファンの方より
提供頂きましたぁイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
有難い(。>д<)

では~
ショースタート音譜音譜音譜


いつもと
雰囲気違うでしょ( *´艸`)


クリスマスっぽくクリスマスツリークリスマスベル誕生日帽子


大人っぽーい(*>ω<*)


こうして唄っていたら…
突然!!
山奥より…サプライズの
ゲストさんが
来て下さったんですサンタトナカイ
これこそ!!
本当にビックリ!!!!!!


やだぁ~~~アセアセアセアセアセアセ

こんな事まで
してくれて(´;д;`)
サンタさんより
初めてプレゼント
貰ったぁラブラブラブラブラブラブ

栃木のサンタさん
トナカイさん
本当に本当に
ありがとうございましたハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

そして…
指定席へ座りました…とさ(笑)


最高です8(*^^*)8

この後~後半!!
次へ続く(^ω^)