何か…嫌~っっっアセアセアセアセアセアセ

今日から12月スタート
毎年の事…
何か急かされている様で
落ち着かないのですえーんえーんえーん

旅行に・クリスマスに
忘年会に…って
楽しい事だらけなのにショボーンショボーンショボーン

心がワサワサしています(笑)

いよいよ~
ホテルサンバレー那須にて
大忘年会・クリスマス会
迫って来ましたねラブラブラブラブラブラブ

楽しみ過ぎるぅ(*^^*)

ではでは…
改めて~
こんばんわ・ら・び・市イエローハーツイエローハーツイエローハーツ
(遅くなりましたm(_ _)m)

今回は…
🌟11月27日(日)
行われた~
【望郷列車~ふるさとを訪ねて~
/海の恋女房
カラオケ大会】
in
ライブレストラン青山
(レコード会社先輩
松前ひろ子さんのお店)
の投稿です(⌒‐⌒)

この日は…
良く晴れたぁ☀️
カラオケ大会日和
美月晴れでしたぁ音符音符音符


私が出場ではないのに…
朝から緊張で
食事も喉を通らないし(笑)
皆さんの
親心の様な感じでした爆笑爆笑爆笑

今回は…
遠い…三重県津市や
長野県・茨城県…と
地方の方の入賞も多く
遠方の中ご参加を
頂けました。。

それに…応援団も
大阪や千葉県鴨川市
など
本当~色々な場所より
この会場へ
集まって頂けましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

スタートは
徳間ジャパンコミュニケーションズ
担当ディレクター
田中孝さんより
~ご挨拶~


そして…
総合司会は
販促担当の
ひでさん(略)


大会に伴い…
大船わたる審査委員長より(笑)
この日はいつもと変わって(笑)
立派でしたね~爆笑爆笑爆笑


そしてそして~
お世話になっている
千葉県鴨川市の
庄司さま
貫禄ありありですキラキラ

!!!!!!!!

私~
美月優の登場でしたぁ(^ω^)


…ね?!?!
緊張顔(笑)(笑)(笑)


私は審査は無しで
客席より
見守っていましたイエローハートイエローハートイエローハート

大会始まる前はね……
ドキドキでしたが…
こうして
楽しみ~って
ニコニコいましたおねがいおねがいおねがい


今回は…
一人欠席で
14名様の歌唱でした音符音符音符

スタートして
聴いてるうちに…
もぉ涙が止まらなくて(´TωT`)
ついでに鼻水も…ね。。
幸い近くにティシュが
あったから
良かったものの……。。。
号泣えーんえーんえーん

私の歌を唄って下さっている
…って言うのはもちろん!!
だって…
通知を受け取ってから
今日の日まで
一生懸命に
練習を重ね…
その成果を今日…
発表するんですよぐすんぐすんぐすん
日々…頑張って
くれたんだなぁ~って
入賞者の方のみ音源を
事前に聴いていたので…
その日々の努力が
結果となって
響いているんですもん!!!

感動じゃないですかぁ(´TωT`)

それに緊張もグングン
伝わって来るし
涙無しでは
見ていられませんでした
(´;д;`)(´;д;`)

審査員じゃなくて
良かったぁ( ̄▽ ̄;)

点数つけられません泣泣泣


そして~
自分のステージの前に…
なんとぉ(o^O^o)
いつもお世話になっている…
地元蕨市より
蕨市役所広報課
佐藤様が
取材に来て下さいましたニコニコニコニコニコニコ


ご挨拶まで頂き
嬉しく照れ照れ照れ
有り難かったですm(_ _)m
お休みの日なのに
本当にありがとう
ございました8(*^^*)8

途中では~
千葉県鴨川市にて撮影の
🎥望郷列車
~ふるさとを訪ねて~🎥
…の
プロモーション撮影秘話を
鴨川市の庄司さまと
紹介していったり
コーナー満載で
私もとても
楽しかったです(⌒‐⌒)


ルンルン歌謡ショールンルン


担当ディレクターも
側にいるし
何だか
審査されている様だし
大会出場の皆さんは
お上手だったし…
今までになく
緊張もMAX!!!
力もMAXでした(笑)(笑)



怖かったぁ(;>_<;)

何とか…無事に
涙も堪え一安心っ(*^^*)

それでは…
続いて~
【表彰式】
となって行きますスタースタースター

次へ続く(o^O^o)

お待ちください\(^-^)/