こんばんわらび🍎

ジグザグ天気と
言われている中
昨日は~雨で
肌寒かった(;>_<;)
折角の本当の
地元…わ・ら・び市にて
イベントだったのにショボーンショボーンショボーン
お越し頂いた皆さん
ごめんなさい赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

昨日は~
【蕨市PR大使就任記念
キャンペーン】
in
ミヤコレコードさんラブラブ

でしたぁ(^ω^)

店頭には…
ずーーーっと
この
PR大使ののぼりおねがいキラキラ
飾って下さって
いるんです(。>д<)
嬉し過ぎでしょラブラブラブラブラブラブ


就任記念キャンペーンなのでキラキラ

ワラビくんと
エンジェルわらぶー
まで連れて来ました爆笑イエローハーツ


大きい名刺もね\(^-^)/


そしてそして…
私は…
始まる前に
ミヤコママから
愛情いっぱいの
烏骨鶏のゆで卵をっ目がハート目がハート目がハート
美味しく頂きましたぁイエローハートイエローハートイエローハート


色々と準備があったもので
スタートが
遅れてしまい
皆様へ申し訳ない
思いでしたm(_ _)m
ごめんなさい大泣き大泣き大泣き

登場の時!!
満員の店内にビックリ!!!!!!



ワシャワシャしていたら
歌に間に合わず(笑)(笑)

まぁ生放送ですからね(笑)
いろんな事が
あります(o^O^o)

それでも…皆さん
優しかったブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

本日もよろしく
お願いしますm(_ _)m
今日はお目出度い
キャンペーンなので
おNEWのお着物でっキラキラキラキラキラキラ


沢山の皆さんが
蕨市へ来て下さった事
そして…
お付き合い頂けて
最高の気持ちでしたハートハートハート


この際なので…
蕨【わらび】の
書き方講座~(笑)電球電球電球


書ける様になったかな…。。
意外と簡単です(*≧ω≦)


そしてそして~
ちょっと早い
サプライズバースデーを
ママにしかけて
みましたぁ(⌒‐⌒)(笑)


徳間の◯でさんにも
沢山沢山助けて頂き
大成功クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
喜んで貰えて
良かったぁ照れ照れ照れ

ママお誕生日
おめでとうございます🎂スター


幸せいっぱいの店内で
本当~
あっ!!…と言う間の
キャンペーンでしたぁイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

長い時間の
お付き合いを
皆様~心より
感謝致しますm(_ _)m


📷️撮影会📷️


地元にて
キラキラ蕨市PR大使キラキラ
就任記念キャンペーン
お陰様で大盛況に
終えて参りましたぁラブラブラブラブラブラブ
やっぱり
地元は温かいピンクハートピンクハートピンクハート
最高でしたぁ\(^-^)/

携わって下さった皆様
大変大変
お世話になりました。
ありがとうございました
m(_ _)mm(_ _)m


※折角お越し頂いたのに中へ
入れず帰られてしまった方もいて
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

それでは~
皆さん…素敵な夢をスタースタースター

おやすみ星星星


🎥望郷列車~ふるさとを訪ねて~🎥
いよいよ~23万回再生まで
カウントダウンじゃ~ルンルンルンルンルンルン
引き続き宜しくお願いします🙇⤵️