こんばんわらびラブラブ

今日は
【皆既月食】でしたねお月様お月様お月様

車での移動中に
チラチラと
見れましたぁd=(^o^)=b

それに…
沢山の皆さんの
投稿にて
しっかり見ましたぁ("⌒∇⌒")
皆…撮影凄いっ!!!!!!

今日は早朝より
千葉県鴨川市へ行き…
色々な場所へ
挨拶に伺い…
先程帰宅しましたぁ(^ω^)
何か…弾丸気分(笑)(笑)あせるあせるあせる

でもでも
沢山の皆さんと
お会いする事が出来て
こーーい1日でしたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

まずは…
鴨川市役所へ


鴨川市
【長谷川市長】様とっ照れキラキラ


先月の…
川代収穫祭の時に
初めてお会いさせて頂き
今日で二回目でした音符
気さくに沢山沢山
お話下さり
とっても光栄な時間でしたおねがいおねがいおねがい
大変お世話になりました
m(_ _)mm(_ _)m

そして
【鴨川市商工会】様へ


既にポスターを
貼って下さっていましたラブラブラブラブラブラブ
有難い(´TωT`)

局長の
【山口様】とっ(o^O^o)


嬉しかったです\(^-^)/

続いて~
【鴨川市観光協会】様へ
鴨川駅に隣接している
場所でーす(^ω^)


φ(..)


局長の
【白土様】とっ(⌒‐⌒)


最後は~
【波の伊八】では
大変お世話になった
レコード店の
《オーディオソニック》様
写真を大きくして
ずーっと
貼って下さっていましたブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


こちらも
宜しくお願いしますチューチューチュー


今回…
改めて挨拶へ
行って来たんです
d=(^o^)=b

皆さん…知って下さっていて
嬉しかったぁイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

皆様~お忙しい中…
本当に本当に
ありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

また~お邪魔
出来ます様にっ(^∧^)

ではでは~
明日は…
TTCスタジオチャンネル
【美月優のおもいやりトーク
~日本縦断・全員集合~】
18:00より
生配信で~す\(^-^)/
明日は…【沖縄県】
最終回~大泣き大泣き大泣き
最後ですよぉ(。>д<)

是非是非…
最後まで応援頂けたら
嬉しいです(´Д`)

泣かないぞぉーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

見守っていて下さいねラブラブラブラブラブラブ

チャットも宜しくお願いします飛び出すハート

こちらより
ご覧頂けます照れ照れ照れ
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

🎥望郷列車~ふるさとを訪ねて~🎥



今夜も素敵な夢をスタースタースター

おやす美月流れ星流れ星流れ星