こんばんわらび(^^)v

今日は~
ポカポカ陽気っ音符

明日も…アスモ(笑)
晴れます様にっ太陽太陽太陽

だって明日は~
千葉県茂原市
【アスモショッピングセンター】様
にて
13:00
15:00
久しぶりの~(*≧ω≦)
キャンペーンなんですイエローハートイエローハートイエローハート


以前は…
茂原市の1日警察署長を
させて頂いた時に
お邪魔をさせて頂き
それから…の
明日っ(^ω^)


とってもとっても
楽しみで~す\(^-^)/

遠方になりますが…
お付き合いを
どうぞ宜しくお願い
致しますm(_ _)m

そしてそして~
先日……
🌟10月26日(水)は
TTCスタジオチャンネル
【美月優のおもいやりトーク
日本縦断・全員集合】
チャットや拝聴
お付き合い下さいました
皆様本当に
ありがとうございましたぁラブラブラブラブラブラブ


今回は…
【佐賀県・長崎県】でした音符

今回の電話ゲストさんは
残念ながら
お声を掛けさせて
頂いた皆様…
都合が合わずに
ゲストさん無しでお送りを
致しました(^_^)

その代わり…
天の声さんに
いっぱいお世話になりました
8(*^^*)88(*^^*)8

ありがとうラブラブラブラブラブラブ


ご当地ソングも
しっかりお届けをっ(o^O^o)

今回は…
佐賀県…
水森かおりさん
【虹の松原】
長崎県…
瀬川瑛子さん
【長崎の夜はむらさき】

でしたぁおねがいおねがいおねがい

ただ~
次回で最終回を
迎えます(´TωT`)

泣いてしまいそうえーんえーんえーん(笑)


アーカイブはこちらにて
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


沢山沢山
観てやって下さい(^ω^)

終了後…
20:00からは~
【美月優・なぎさWith
限定生配信ライブ】
でしたぁd=(^o^)=b

久しぶりに
なぎさちゃんとの
コラボライブ(^_^)
本当~楽しかったですキラキラキラキラキラキラ

お付き合い下さいました皆様
本当お世話になりました
m(_ _)mm(_ _)m

ゆるーい感じ(笑)
大丈夫でしたかぁ(*≧ω≦)(笑)




~おまけ~
なぎさちゃんの
コーナーで
先生はしゃいでいました(笑)


相変わらず元気な
先生なのでしたぁ(o^O^o)

ではでは~
明日はアスモ(^ω^)
張り切ってっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
行って参りま~す8(*^^*)8

おやすみピンクハートピンクハート

素敵な夢をっふとん1ふとん2ふとん3