今日は~
楽しみに楽しみにしていた
埼玉県越谷市
【イオン南越谷】さまにて
13:30より
キャンペーンですラブラブラブラブラブラブ

前回…8月…
お休みを頂いてしまったので
久しぶりの出演で~す爆笑イエローハーツ

連日続いている
キャンペーンですが…
連日の応援…
ファミリーの皆様…
ありがとうございます泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

感謝感謝ですm(_ _)m

昨日は~
初登場!!!
タワーレコード八王子店さん
にて…
キャンペーンでしたぁニコニコキラキラ


八王子なので
北島三郎さん!!
いらしたニコニコニコニコニコニコ



今回は…
私だけ場違い…と
思ったりしましたが…(笑)

ドレスなんかで
ごまかして…チューチューチュー(笑)

今日も宜しくお願いします
m(_ _)mm(_ _)m

八王子でも
わ・ら・び
…を宣伝o(^o^)o



ちゃーんと
来てくれた8(*^^*)8
水色隊ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


有難い(´TωT`)

心強かったですねイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

ありがとう(^人^)



おっ‼️
美月カメラマン発見音符音符音符




嬉しかったぁ(o^O^o)

チャンチャンルンルンルンルンルンルン


撮影会📷️

今回は何か色々
映える所がぁ(笑)(*≧ω≦)



二部は次へ続く(^ω^)

ではでは
今日も張り切って!!!!!!

頑張ろうっラブラブラブラブラブラブ