今日は~
亡き父の誕生日でしたお祝いケーキ

空に向かって…
おめでとうクラッカークラッカークラッカー

明日は…
埼玉県鴻巣市
【エルミこうのす】様にて
13:00より
キャンペーンで~す音符

ついこの前
出演をさせて
頂いた様なっおねがいおねがいおねがい

またまた
楽しみでーす\(^-^)/


それからそれから…
🎥望郷列車~ふるさとを訪ねて~🎥
…のMV👍️が
1000になりましたぁ!!!!!!
有難いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まだまだ
頑張りますっカラオケカラオケカラオケ

ここにて…
早々と12月の告知を
少しだけ(^ω^)

🌟12月4日(日)~
12月5日(月)
【美月優と共に大忘年会&
クリスマス会】
キラキラ場所/栃木県那須
『ホテルサンバレー那須』
キラキラ料金/宿泊の場合
(ニ名様で一部屋利用の場合)
お一人様あたり¥23,000(税込)
(一名様で一部屋利用の場合)
お一人様¥29,600(税込)
キラキラ日帰りの場合
お一人様¥18,900(税込)

詳しくは
下記の詳細を
ご覧下さいませm(_ _)m
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




皆様のご参加を
心より
お待ち致しておりますラブラブラブラブラブラブ

今年最後~
美月 優と楽しい時間を
過ごしませんかぁイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

どうぞ宜しくお願い
致しますo(^o^)o

ではでは~
素敵な夢をっ流れ星流れ星流れ星

おやすみづきラブラブラブ

明日…お会いしましょうブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

🎥望郷列車~ふるさとを訪ねて~🎥