あぁ(。>д<)
日にちが変わる前にっ!!!!!!

今日は…
レコード会社へっダッシュダッシュダッシュ


🌟10月12日(水)は~
茨城県笠間市
【ポレポレシティ】さんにて
アンコール
キャンペーンでしたぁ音符音符音符




平日にも関わらず
沢山の皆さん…
そして…
ファミリーまでもが
応援に来て下さって
感謝感謝でしたm(_ _)m

今回は~
お誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー
…と言う事で(笑)
(勝手にね(笑))
ポレポレスタッフさんより
ケーキのプレゼントラブラブラブラブラブラブ

美味しかったぁ(*≧ω≦)
お陰様で
パワー満タンに
なりましたよぉ!!!!!!
※一つですよ(⌒‐⌒)
食べたのはっ(*≧ω≦)


今日も宜しくお願い致します
8(*^^*)8






心のふるさと…
茨城県だから…
いつも会える方と
お会い出来て
とっても嬉しい照れラブラブ

商品のご協力まで
本当に本当に
ありがとうございました
m(_ _)mm(_ _)m


ではでは~
皆様~
素敵な夢をっふとん1ふとん2ふとん3

おやすみ・づ・きイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

🎥望郷列車~ふるさとを訪ねて~🎥
誰が何と言おうと!!
まだまだ頑張るんだから👊✨
🖥️TTCスタジオチャンネル🖥️
『美月優のおもいやりトーク
~日本縦断・全員集合~』
※熊本県・鹿児島県編