こんばんわ・ら・びふんわり風船星

昨夜は…
TTCスタジオチャンネル
【美月優のおもいやりトーク
~日本縦断・全員集合~】
お付き合い下さいました
皆様~
本当にありがとうございましたラブラブ
チャットも沢山
嬉しかったですo(^o^)o

まずは…

楽しく幸せな
誕生日会を終え

🌟10月9日(日)
大船先生の誕生日から(笑)
ブルー音符千葉県鴨川市へ


豪華な海鮮で
お腹も大満足おねがいイエローハーツ


音符10日(月祝)
毎年毎年お世話に
なっている
【川代収穫祭】へ
出演をして参りましたぁおすましペガサス乙女のトキメキ

毎年恒例のこれっ!!!!!!


お風呂からあがって
もぉ焼かれていたぁぁぁ
【イノシシ】(;´Д`)

前日まで雨だったけど
お天気になって
くれて良かったぁ\(^-^)/

今日も宜しく
お願いしま~すm(_ _)m


ファミリーも
遠方より
応援に来てくれて
本当嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ
心強かったぁ((o(^∇^)o))


…とスタートに
【波の伊八】を
唄っていたら
何と~今まで
降っていなかった雨が~びっくり

これなんですよぉ(。>д<)

『波の伊八』新曲発表会を
鴨川市にて
行った時は…
前代未聞の大雨!!

そして…

波の伊八のツアーの時も
鴨川市に入ったら土砂降り泣くうさぎ

そして…
望郷列車~ふるさとを訪ねて~
…の
プロモーションビデオ
初日撮影日は
雨予報で中止に……。。。

…これだから
鴨川に来ると
雨女…と
言われてしまって
いたのです(´TωT`)


もぉどうしようか…と
思いました( ̄▽ ̄;)

雨が降って来てしまったから
前で座って応援
下さっていた皆さんが
避難の中…(。>д<)

何とぉ(笑)
『波の伊八』を
歌い終えたら
雨が止んだ……。。。

伊八さーーん!!!!!!
喜びの涙でしたかぁ!?!?!?
お祝いの雨でしたかぁ照れ
それなら…嬉しいですが(笑)


その後は~
雨に当たらず
無事に終える事が
出来ましたぁ8(*^^*)8

この収穫祭は
コロナ禍でも休まず
ずーっと
開催し続けているんです拍手拍手拍手

なので…
今年もお邪魔できて
本当嬉しかったぁラブラブラブラブラブラブ

それに…それに…
今回は…
『望郷列車~ふるさとを訪ねて~』
…をやっと
鴨川市にて
披露できました爆笑爆笑爆笑

今年は…新曲二曲を
のりか先生が
踊って下さり
ステージに
華を添えて下さいましたぁ
ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ




最高に気持ちが良かったぁ
o(^o^)oo(^o^)

皆さん
応援をありがとう
ございましたぁイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

今回…初めて!!
~鴨川市長~
長谷川市長様と
お会いする事が
出来ましたぁお願いお願いお願い


これからも
どうぞ
宜しくお願い致します
m(_ _)mm(_ _)m

【鴨川ふるさと大使】も
頑張らねばっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

やっぱり
お祭りは~サイコー祭祭祭

携わって下さいました
皆様~大変大変
お世話になりましたブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

今回…応援で鴨川市に
来てくれたファミリーが
MVの
聖地を廻ってくれていて
私の真似までラブラブラブ
ビックリビックリチューチューチュー

嬉しいものですね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

🎥望郷列車~ふるさとを訪ねて~🎥
改めて…鴨川市の風景を感じて
下さい(⌒‐⌒)


🖥️TTCスタジオチャンネル🖥️
『美月優のおもいやりトーク
~日本縦断・全員集合~』
熊本県・鹿児島県編