今日はまだまだ
残暑が
厳しいですね太陽太陽太陽

遅くなってしまいましたが…
先日…9月8日(木)は~
【You遊ライブコンサート】
出演をして参りましたぁラブラブラブラブラブラブ


有難い事に
急遽…夜の部も
出演をさせて頂きましたブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

まずは…昼の部



沢山のペンライトで
とっても
嬉しかった(^ω^)

そしてそして
タイミングが合い
小桜舞子さんと
ツーショットを
撮って頂けましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

ちゃっかり(笑)
遠近法を使わせて
頂きましたよぉ(*≧ω≦)


茨城県土浦に引き続き
またまた
ご一緒できて
嬉しかったですチューチューチュー

大変お世話になりました
m(_ _)mm(_ _)m

後半は~
お着物にて(*^.^*)



やっぱり…
素敵な舞台で
唄えるのは
とっても
気持ちが良い(⌒‐⌒)



終了後…
配信の撮影を
しておりま~すキラキラキラキラキラキラ


配信組の皆様~
この後…13:00より
スタートで~すアップアップアップアップアップ

本日10日(土)13:00より
17日(土)22:00まで
…となっております音符音符音符

※今回より
配信の中にて
投げ銭のシステムが
導入された様です(⌒‐⌒)
是非~!!
そちらも
宜しくお願いしますm(_ _)m

沢山観て~~~
お楽しみ下さいね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

~夜の部~


スッゴいドキドキなのです。


格好良い登場\(^-^)/


急遽…夜の部も
チケットを購入して
下さったり
本当に感謝でした(´TωT`)
もちろん…夜の部は
少なかったファミリーでしたが…
そんな中でも
頑張ってくれましたぁラブラブラブラブラブラブ

でも…
他の歌い手さんの
ファンの方の
温かさも沢山感じた
ステージでしたぁチューチューチュー

当日お世話になりました
皆様~
本当にありがとうございましたグリーンハーツ

感謝ですm(_ _)m


そして~!!!!!!
先日8月24日
行われた
【みんかよ音楽祭】
こちらも
配信が開始されましたチョキチョキチョキ

是非宜しかったら
その日の
雰囲気を感じて
頂けたら
嬉しいです(o^O^o)



前半


後半


それでは~
素敵な土曜日を
お過ごし下さいピンクハートピンクハートピンクハート

ご機嫌youハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

🎥望郷列車~ふるさとを訪ねて~🎥
お陰様で19万回再生達成音譜音譜音譜