まだまだ
残暑が厳しいですね晴れ

昨日…9月3日…は
クラッカーデビュー記念日クラッカー
沢山の皆さんより
PR大使と
重ねての
お祝いメッセージを頂戴し…
最近は…
嬉しい事が盛り沢山っラブラブラブラブラブラブ
どーなってしまうのだろぉチューチューチュー

そんな…
デビュー記念日の
昨日は…
いつもお世話になっている
【中野名曲堂】さまにて
記念日キャンペーン音符
開催して参りましたぁスタースタースター


こんなにも沢山
美月一色にして頂けて
デビュー記念日に
ピッタリ(*⌒∇⌒*)(笑)


支度する所にも
懐かしい懐かしい
写真だったり
沢山…飾って下さっていて


嬉しいですよね(´TωT`)
こーゆーので
やっぱり
モチベーションも違って
来るんですよね~グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

店内は…
有難い事に……
満員御礼ブルーハートブルーハートブルーハート

嬉しかったぁラブラブラブラブラブラブ



そして…
…今年最後の
浴衣でしたぁえーんえーんえーん

お祝いに~
お花のプレゼントだったり


皆様の温かい気持ちが
とってもとっても
嬉しかったですラブラブラブ

近くで音響を
自らやって下さっている
朝倉社長さんとも
相変わらず
楽しいトークも
させて頂き音符音符音符

これぞ!!!!!!

アットホームブルーハートブルーハートブルーハート

本当に楽しい
キャンペーンでしたぁ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

名曲堂…社長さま
スタッフさま
…を始め
お客様も温かいし…
お陰様で
最高の
デビュー記念日を
過ごす事が
出来ましたぁアップアップアップ


恒例のコーヒータイムイエローハーツ


いつもありがとう
ございます(o^O^o)

そしてそして
私が
蕨市のPR大使に
なった…と
言う事で
蕨書き順Tシャツを
早速着て
応援に来て下さった方も(笑)

先越されたぁ(;><)(笑)


でも…
こうして
蕨市の事で
盛り上がって頂けて
とても
嬉しい事ですね歩く歩く歩く

ちなみに…
蕨市PR大使の
記事が沢山
掲載されましたぁ(^ω^)


時事通信社


Yahoo!ニュース


蕨市役所ホームページ


最高に最高の
デビュー記念日の
プレゼントですクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

ではでは…
最後に
朝倉社長さま
佐藤さま
…と
いつもいつも
歓迎して下さり
感謝感謝です(*⌒∇⌒*)


大変お世話になりましたグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

そして…
お越し下さり
記念の日に
一緒に過ごせ
お祝い下さった皆様~
本当に本当に
ありがとうございましたぁ照れブルーハーツ

デビュー14周年星
15周年目のスタート!!!!!!
幸先が良い~(o^O^o)V

改めて…
ここまで
歌の道を歩いて
来れたのも
支えて下さっている
皆様がいてくれた
お陰様です。。。

今は~特に…
物凄く感じています。。

私の為に
一生懸命に
応援をして下さる方が
いて下さる事…

何か…夢の様な
そして…
憧れていた光景…は
幸せそのものです。。

常に…
感激・感動な時間です。。。

もちろん!!
師匠の
大船先生にも
心から感謝です。。

いつまでもいつまでも
元気でいて貰わないと。。

活動して行く中で
出逢いや別れ
沢山沢山あるけれど…
それもあってこその
演歌な人生。。


私は…
大好きな皆さんに
囲まれて
大好きな歌を唄い
少しでも
私の歌が誰かの何かの
役に立って貰える様に!!!
これからも
歌い続けて行きます。。

どうか…
引き続き…
私にとって
演歌な人生の
パートナーに
なって下さい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

14周年を迎えた
【美月 優】を
どうぞ宜しくお願い致します
m(_ _)mm(_ _)m

デビュー当時(*^.^*)


🎥望郷列車~ふるさとを訪ねて~🎥