昨日は~
【みんかよ音楽祭】にて
出演でしたぁ(*^.^*)


夕方からの開演で
その中…
昨日は~
18:00より
TTCスタジオチャンネル
【美月優のおもいやりトーク
~日本縦断・全員集合~】
の収録配信でした音符音符音符

私の後半の出番が丁度
18:00位…
あぁ(´TωT`)
チャット大丈夫かな…と
色々心配しながら
舞台袖にて
少しチャットをして
ステージへ立ちましたぁキラキラキラキラキラキラ

唄ってる時も…
何だか気になってしまってねアセアセアセアセアセアセ

…と言うのは言い訳で(笑)

特別バージョンの
【海の恋女房】でしたよぉえーんえーんえーん
本当申し訳ありませんでした大泣き


しっかり歌い(笑)
出番が終わってからは~
舞台袖近くにある
トイレ(笑)へ
こもり(笑)チャットをハート

トイレねトイレ(笑)


ここにて
チャット最後まで
参加できて
本当良かったですラブラブラブ

その後
先輩のステージも
きちんと
勉強出来ましたしね音符音符音符

私が出番の間…
皆さん…ちゃんと
お付き合い頂き
チャットも
入れて下さっていて
本当嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ

会場にいた
ファミリーからも
終了後…
配信観れたの?
チャットやれた?
…と
配信の事ばかり
気にしてくれて
有難いですね(^ω^)v

昨日は…
『香川県・徳島県』でした照れ

まず…
前回…忘れてしまった
山口県と福岡県の
お土産を
執念深く紹介を(笑)



電話ゲストさんは
香川県を代表しまして
同じ徳間ジャパンの
【栗田 けんじ】さんに
ご登場頂きましたぁ音符音符音符

沢山沢山…
香川県の魅力を
お話頂けて
感謝でしたぁキラキラキラキラキラキラ
けんじさん
ありがとうございました照れ

次回は~
愛媛県・高知県でーすおねがい


四国で唯一行った事のある
高知県(⌒‐⌒)

どなたをゲストに
お願いしようかしら照れルンルン

是非~
次回もお付き合いを
宜しくお願い致します(^ω^)

一回お休みをしたので
スッゴク
久しぶりな感じでしたが…
やっぱり
楽しかったぁグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

皆さん…
お付き合いを本当
ありがとうございましたぁラブ

チャットも嬉しかったですラブラブ

アーカイブは
こちらより

アーカイブでも
沢山観て下さいね~ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

🎥望郷列車~ふるさとを訪ねて~🎥