遅くに失礼しますm(_ _)m

昨日は~
茨城県日立市へ
行って参りましたぁ音符音符音符

本日…帰宅です(*^.^*)

ステージを通して
ご縁を頂け…
そして…
…お世話になっている方とも
繋がりがあり
そんな…出逢いの中で
昨日は…
【サウンド真琴】さんへ
お邪魔をさせて
頂きました(⌒‐⌒)

カラオケ大会&発表会の
ゲストにて
お声を掛けて
頂きましたルンルンルンルンルンルン


ガラスに書くなんて( *´艸`)
斬新っウシシウシシウシシ


今回は~涼しげに
ゆ・か・たを照れ照れ照れ

こんな感じ~ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

何気にお気に入りの
おNEWの浴衣でしたラブラブラブラブラブラブ


宜しくお願いしますm(_ _)m


沢山のファミリーが
遠方より
お越し下さっていて
ビックリビックリ!!!!!!


大盛り上がりで
最高でしたぁチューチューチュー

真琴さんとの
お話も楽しかった( *´艸`)


久しぶりに
こんな雰囲気での
キャンペーンキラキラキラキラキラキラ

ホント…コロナ前に
戻ったかの様でしたニコニコニコニコニコニコ

皆さんと
和気あいあいと
過ごせるこの感じ
とっても懐かしく……
楽し過ぎて
あっ!!
と言う間の時間でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


アンコールまで頂き音符


たっぷりたっぷり
楽しい時間を
過ごさせて
頂いて来ましたぁブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

お付き合い下さいました
皆様~
そして…
真琴さん…大変大変
お世話になりましたm(_ _)m

温かいお客様に
感謝でしたラブラブラブラブラブラブ


また…お邪魔出来ます様にラブラブ

ではでは~
ゆっくりお休み下さいねスタースタースター

素敵な夢をイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

おやすみ・づ・き(笑)ラブラブラブ