投稿遅くなりましたが…

先日…8月15日(月)
心のふるさと
茨城DAY二日目イエローハーツ
茨城県石岡
【石岡健康センター
やさとの湯】様にて
お盆特別歌謡ショー
出演をして参りました音符音符音符

一部スタート(*^.^*)
ドキドキアセアセアセアセアセアセ


本日も宜しく
お願いしますm(_ _)m



お盆だし…
お客様の入りも
ドキドキでしたが…
お客様…
そして
美月ファミリーも
連日お付き合い下さり
もぉ感謝しか
なかったです(´TωT`)



ペンライト
石岡健康センターさんの
会場は…暗いので
毎回本当綺麗キラキラキラキラキラキラ
感動ものなんですよブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

いつも涙を堪えてる(笑)


皆さんの一生懸命な応援が
私のパワーの源ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
だから…頑張れます!!
有り難さいっぱいです
(´TωT`)(´TωT`)


ステージも
キラキラにしてくれて
最高でしたぁグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


あっ!!!
今回の浴衣は
いつもとはちょっと
雰囲気の違う
シックな感じでしたぁ星星星

お盆だからね(笑)


一部は~
お祭り気分な感じで
大盛り上がりで
終わりましたぁ\(^-^)/

商品も沢山の皆様に
ご協力頂きまして
頭が下がる思いです(´TωT`)

本当に本当に
ありがとうございましたぁ
m(_ _)mm(_ _)m

撮影タ~イム音符


そしてそして…
音符夜の部音符

…の前に~
あれ?!?!
何か聞いた事があるなぁ
と思って
聞き耳を立てていたら
何と!!なんとぉ
ご一緒させて頂いていた
妃咲劇団さんが
【おんなの腕自慢】で
舞踊をして下さって
いたのです!!!!!!!!!!

慌てて(笑)
控え室より
会場へ\(^-^)/

もぉ感動で
先生と二人
鳥肌が立ちましたぁニコニコニコニコニコニコ

嬉しかったぁ(*^.^*)

女性かと思ったら
男性の舞ニコニコニコニコニコニコ

めっちゃ色っぽくて
素敵でしたぁ(^ω^)

で…ウシシウシシウシシ

私も二部に
唄いましたけどねおねがいおねがいおねがい
(予定通り)

ではでは~
夜の部も宜しく
お願いしますm(_ _)m

緊張の時チュー



皆さん…まだ残っていて
くれて~ラブラブラブラブラブラブ


1日本当お世話に
なりました(o^O^o)

充実した1日って
最高ですねイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


夜は…新しい曲に
挑戦してみたり(^^)

ドレスなので
また…違った
雰囲気の曲を
お届けしましたぁルンルンルンルンルンルン

良い音響で
そして…
照明もしっかり
ファミリーや
お客様も
沢山いて下さって
もぉ
これぞ!!!!!!
幸せそのものイエローハートイエローハートイエローハート

みなさ~ん(⌒‐⌒)
本当に本当に
1日のお付き合いを
ありがとう
ございましたラブラブラブ


私のお盆は
皆さんに囲まれ
温かく最高に充実した
連日でしたぁ愛愛愛飛び出すハート

お世話になりました
m(_ _)mm(_ _)m

そしてそして…
皆様のお陰様で
望郷列車~ふるさとを訪ねて~
ミュージックビデオ
17万回再生達成でーすクラッカークラッカークラッカー

引き続きどうぞ
宜しくお願い致しますニコニコブルーハーツ

🎥望郷列車~ふるさとを訪ねて~🎥