お盆もあっ!と
言う間に終わってしまって…

私のお盆期間は…
有難い事に
イベントが
続いていましたぁ音符音符音符

元気に活動していましたよ!!

早々とお墓参りや
お盆の準備をして…
両親は自宅にて
ゆっくりしてたのか…。。
一緒に着いて来てたかなおねがいおねがいおねがい


心のふるさとイエローハーツ
茨城DAYでした(*^.^*)

まず…14日は
茨城県土浦市
クラフトシビックホール土浦にて
【キャンペーンライブ】
出演して参りましたぁ照れイエローハーツ



今回は…
朝花美穂ちゃんが
体調不良の為に
急遽お休みで
歌手仲間でもある
【小桜 舞子】さんが
ピンチヒッターに(⌒‐⌒)
久しぶりにお会いできて
とても嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ


ではでは~
本日も宜しくお願いします
m(_ _)mm(_ _)m


素敵な会館で
とっても気持ち良かったグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

それにそれに
沢山の美月ファミリーが
ペンライトでの
応援っラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


いつもの事ながら…
温かさいっぱい
最高でしたぁ(^o^)/
心強かったですラブラブラブ

チャンチャン音符音符音符


最後は全員集合(o^O^o)

抽選会もありました(^ω^)

左より
日頃お世話になり
今回お声を掛けて下さった
岩崎電気…はる子ママさん

司会と歌で頑張っていました
水城なつみちゃん

ピンチヒッターキラキラ
お人形さんの様な( *´艸`)
小桜舞子さん
ステージ勉強させて
頂きましたチューチューチュー

男の中の男ニコニコ村木弾さん
袖にて沢山沢山お話出来て
嬉しかったです(*^.^*)
THEっ体育会系(笑)!!


ありがとう
ございましたぁ\(^-^)/


最後は~
即売とお見送りへグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

皆さんのお陰様で
素敵な時間を
過ごす事が
出来ましたぁ(⌒‐⌒)


携わって下さった皆様
大変お世話になりましたピンクハートピンクハートピンクハート

私のお盆の始まり始まり~
(^ω^)(^ω^)(^ω^)