皆様~こんばんわおねがいキラキラ

おはようございます音符
(朝見てくれた方の為に(笑))

今日は~
スター歌謡ステーションスター
オンラインキャンペーン
出演をして参りましたぁラブラブ


リハーサルから
ドキドキでっチューチューチュー

何か本番直前まで 
落ち着かなかったぁアセアセアセアセアセアセ

お付き合い下さいました
皆様~本当に
ありがとうございました
m(_ _)mm(_ _)m



配信はやっぱり
違った緊張をしますねにっこりにっこりにっこり

でもでも…
皆様からの沢山の
コメントに
いっぱい力を
貰えました(⌒‐⌒)



ただ~
始まってしまうと
あっ!と
言う間で( ̄▽ ̄;)

最後のフィナーレ!!


全員集合びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


皆様~大変
お世話になりましたぁラブラブラブ

久しぶりに
お会いできた~
【青山ひかる】さんと照れルンルン

好きな新曲音符
生で聴けて最高でしたぁ( *´艸`)

お世話になりましたお願い


アーカイブは
こちらにて
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


そして…
その後は~
『歌の手帖』野上さんと
インタビューコーナー拍手拍手拍手

こちらは
配信となりましたら
また…お知らせ致します星星星



携わって下さった皆様~
大変大変
お世話になりましたm(_ _)m

明日は~
【美月びっくりマーク満載の1日びっくりマーク
まずは~
朝9時より
📺️群馬テレビ📺️
【演歌大好き】
ゲスト出演(o^O^o)

歌謡最前線
in
上野不忍池水上音楽堂
にて
出番は~
🌟12:30頃です(^o^)


お越し下さる予定の皆様~
暑いですので
くれぐれも
対策十分に
お越し下さいませおねがいおねがいおねがい

涼しいと良いなぁ立ち上がる立ち上がる立ち上がる

そしてそして
その後18:00からは~
TTCスタジオチャンネル
【美月優のおもいやりトーク
日本縦断・全員集合】
収録配信となります音符音符音符

今回は…
『山口県・福岡県』でーすまじかるクラウン

電話ゲストさんには
山口県を代表しまして
歌手仲間としても
お世話になり
デビュー前私が勉強をさせて
頂いていた先輩でもある
【山口 瑠美】さんですラブラブラブラブラブラブ
どんなお話に
なるでしょうか( *´艸`)
お楽しみにっイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

収録ですが…
チャットにてご参加
頂けますので
こちらも…どうぞ宜しく
お願い致します飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

こちらより
ご覧頂けます
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


有難い事に~
先程!15万回再生達成~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
まだまだ引き続き
どうか宜しく
お願い致しますm(_ _)m

🎥望郷列車~ふるさとを訪ねて~🎥


それでは~
寝ないとっふとん1ふとん2ふとん3びっくりマーク

皆様~お休みなさ~いzzzzzzzzz

Good Night🌛

良い夢をっ流れ星流れ星流れ星