先日の日本一を出した
群馬県・気温40℃…
そこにいたとは貴重(笑)(笑)

本当~暑かった(´∀`;)

でも!!
夏~~~やしの木やしの木やしの木
って感じで
満喫満喫っラブラブラブラブラブラブ

まずは…
群馬テレビさんにて
収録(^ω^)

朝だけど既に…暑いよ驚き驚き驚き


放送日は…また後程
掲載致します(o^O^o)

そしてそして…
その後は~
スナック『若』さんにて
キャンペーンでしたぁイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


前日は…久しぶりに
清水博正君とも会えて…
もぉ後は…
博正君に…
お・ま・か・せ照れキラキラ

なので(笑)初めての
場所でしたが…
心強くいられました音符音符音符

それにそれに…
群馬県前橋市まで
沢山のファミリーが
応援に駆け付けて下さり…
本当感謝感謝でしたm(_ _)m

プラス…
博正君のファンの方や
お店のお客様…
ホント沢山沢山の
皆さんにお集まり頂けて
有難い事に
満員御礼でした🈵🈵🈵

立派な看板まで
作って下さり…
そこでまた~
益々やる気スイッチも
入ってしまいますよねラブラブラブラブラブラブ


久しぶりに見る
最高の光景でしたおねがいおねがいおねがい


博正君には…
音響を任せてしまい
沢山お世話になった中で
仕舞いには…
歌まで披露して下さったんですルンルン

二人でこんな感じも
初めてでしたぁ(⌒‐⌒)


何てったって
2008年組なのに
今まで一度も同じステージに
立っていなかったんですアセアセアセアセアセアセ
二人のトークも最高(笑)って
ママさんを始め
皆さんに言って頂き
嬉しかったし…
何か…感激でしたぁ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

それに…
博正君のお陰様で
この様な時間を
過ごせる事が出来て
本当感謝しかありませんでした笑い泣き

博正くん
本当に本当に
ありがとうございました
m(_ _)mm(_ _)m

三日間の群馬県
遠征(*^o^)/\(^-^*)

これにて…終了(´TωT`)

ずーっと楽しみに
していたので
またまた…ポカーン…と
なっています。。。

もう少し余韻に浸りながら…

でもでも
次は~
🌟6月28日(火)
【浅草東洋館】にて
20:00より
ステージです音符音符音符


気持ちを入れ替えて
次の準備へっ(^ω^)

今夜は…パックをしながら
あのステージを
思い出して
ニヤニヤ(笑)しますスタースタースター

それでは~
素敵な夢をっ流れ星流れ星流れ星

🌟Good Night🌟

🎥望郷列車~ふるさとを訪ねて~🎥