こんにちわ・ら・びイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

今日は暑~い晴れ晴れ晴れ

皆さま~
昨日の生配信
観て下さいましたかぁラブラブラブラブラブラブ

あんな普通な感じで
大丈夫だったの??
って位
いつもの感じで(笑)(笑)(笑)

二人で笑っていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨日は…
19:00より
知里ちゃんの番組音符
楽園堂YouTubeチャンネル
[知里のイチおっぺし!]
生出演をさせて
頂きましたぁイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

色んな打ち合わせをする為に
早く会ったのに…
こんなまったりな
時間を長く過ごし(笑)


結局…スタート間際に
バッタバタおーっ!おーっ!おーっ!

それも楽しみながら
本番スタートキラキラキラキラキラキラ

沢山沢山の皆さんに
チャットや
ご拝聴頂け
とってもとっても
嬉しかったですピンクハートピンクハートピンクハート

でも…昨日は
ちーちゃんの
🎹ピアノ伴奏🎹で
沢山唄えた事…
本当幸せでした( ;∀;)

リハーサルで
初音合わせした時は
マジで泣きそうに
なってしまったえーんえーんえーん

最高だよ~(。>д<)
ちーちゃんイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

何か…レッスンみたいな
雰囲気だったけど
弾いてくれているのが
ちーちゃんだったから……
物凄く…安心感もあって
幸せいっぱいでしたおねがいおねがいおねがい

前々から…
応援下さる方々も
ちーちゃんとの
コラボを楽しみにしていて
くれて…
どうでしたかぁ( *´艸`)

最初は
『望郷列車…』だけだと
思っていたのに
『海の恋女房』まで
練習してくれてm(_ _)m

忙しい中なのに
感謝感謝でしたアセアセアセアセアセアセ

オリジナル曲の
ルンルンピアノバージョンルンルン
ボーナストラックで
入れたい位に
最高でしたぁキューンキューンキューン

それに~
急遽…
ちーちゃんと
【ハナミズキ】まで
唄わせて貰って
感激いっぱい\(^o^)/


ちーちゃん本当に
ありがとうラブラブラブ

こんな日が来るとは
思わなかったよぉ( ;∀;)

いつも食事会の時は
真面目な話しじゃないから(笑)
こーゆー計画も
話していなかったもんね(笑)

大興奮の時間でしたぁ星星星

ちーちゃん感動の時間を
本当にありがとうラブラブラブラブラブラブ


そして…
ちーちゃんファンの皆さんからも
温かく迎えて頂けて
とっても
嬉しかったですハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

ありがとうございましたぁ
m(_ _)mm(_ _)m

アーカイブはこちらよりスター
私も昨夜より
何度も観て
あの感動に
浸っています( *´艸`)
是非…観て下さいね照れ照れ照れ



🎥望郷列車~ふるさとを訪ねて~🎥
もう少しで
80000回再生流れ星流れ星流れ星