昨日は~

なかのZEROホールにて

【東京演歌ライブ】

出演をして参りましたぁグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ






🎶リハーサル🎶


歌が怖い!!
…と思い知らされた
1日でしたぁえーんえーんえーん
まぁ前から言って
いましたからね(^∀^;)
初挑戦にて…
中島みゆきさんの
『麦の唄』を
唄いました(^∀^;)
依頼されなければ
きっと
唄う事が無かったであろう曲。。

今回…本当
良い勉強をさせて
頂きましたぁおねがいおねがいおねがい
感謝でした(。>д<)

でも…ホント怖かった。。。

直立不動だし凝視凝視凝視


~全員集合~


袖にて
TTCファミリーの
【門松みゆき】ちゃんとハートハートハート

ちょっと暗くて(。>д<)


お陰様で楽しく過ごせましたぁラブラブラブ
みゆきちゃん
お世話になりましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

後半は…安定の
お着物グッグッグッ


沢山のペンライトでの
応援も本当うれしくて
皆さんが自分のファンかと
錯覚を起こしてしまいますねアセアセアセアセアセアセ

本当約5年振りの
音符東京演歌ライブ音符

色々な思いが
詰まった時間でしたぁラブラブラブラブラブラブ

夜は~
TTCスタジオチャンネル
【美月優のおもいやりトーク
日本縦断・全員集合】
ご覧下さいました皆様~
チャット参加も
本当にありがとうございましたぁ
m(_ _)mm(_ _)m

お見逃しの方は
こちらより


今回は…
『兵庫県・京都府』

電話ゲストさんには
兵庫県代表で
【瀬口侑希】
さんでしたイエローハーツ口笛




また…アーカイブなどで宜しく
お願い致しますm(_ _)m

そしてそして…
今夜は…
歌手仲間として
お世話になっている
松れい子さんの
ラジオ番組音符
【松れい子Withあやのくるみ
笑顔な時間】
有難い事にコメント出演を
させて頂きます。

 🌟発するFM(HASLFM84.0MHz)
🌟21:30~22:00

音符ご視聴方法音符


是非是非‼️
お聴き頂けたら
嬉しいです8(*^^*)8
宜しくお願い致します
m(_ _)mm(_ _)m