先週の
さっぽろ村ラジオ
【清水 博正の演歌の60分】
お聴き下さいました皆様
ありがとうございます
m(_ _)mm(_ _)m

有難い事に…
沢山メッセージを
頂いていまして
先週のOAに
のせられなかった分を
明日の放送にて
紹介下さる事と
なりましたぁ音符音符音符
そしてそして
キラキラ今月の歌キラキラ
…として
【望郷列車~ふるさとを訪ねて~】
…を毎放送流して
頂けるそうです(*^.^*)
本当に本当に
有難いお話です(。>д<)

是非!!
先週に引き続き
朝7:00より
『さっぽろ村ラジオ』
お聴き下さいませラブラブラブラブラブラブ

リッスンラジオにて全国
どこからでも
お聴き頂けますルンルンルンルンルンルン
 


そして…そして(*^.^*)
本日は~
ラジオ日本
【夏木ゆたかのホッと歌謡曲!】
お聴き頂けましたでしょうか?
( *´艸`)( *´艸`)

まずは……
ロビーの熱帯魚🐠
いつも綺麗イエローハーツイエローハーツイエローハーツ


新曲が約5年振りで
スタジオにお邪魔したのも
約5年振りでしたが…
その中で…
コロナ前は……
東京タワーにて
大船渡さんま祭りが
開催されていたので
夏木さんとは
5年振りの再会では
無かったのですが( *´艸`)
それ以来……
久しぶりにお会いできて
本当に本当に
嬉しかったですおねがいおねがいおねがい


相変わらずの
夏木さんの
トークのリズムには
楽しくて楽しくてびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
しかも
何と言っても
先輩である…
大船わたるさんへの
愛が凄いんですよ(笑)グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

いっぱいいっぱい
お褒め頂き
先生もスタジオの外で
大喜びでおりましたぁウシシウシシウシシ

もぉバンバン来て下さる
トークは…
集中集中で笑い笑い笑い
構えてお話する様でした(笑)
…と言うより
まだまだお話していたい程
とっても
楽しい時間でしたぁラブラブラブラブラブラブ

最高ですo(^-^o)(o^-^)o


夏木ゆたかさん
スタッフの皆様~
大変大変お世話に
なりましたぁ音符音符音符

『望郷列車~ふるさとを訪ねて~』
放送がまわっていない所でも
誉めて下さり
とっても嬉しかったぁ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

それでは~
素敵な夢をっスタースタースター

Good Nightふとん1ふとん3

🎥望郷列車~ふるさとを訪ねて~🎥