🌟5月15日(日)は…
発売日週…
最後のキャンペーンでした

まだ…予約だった
一週間前にも
お邪魔した
茨城県・境町
【エコス境SC】様にて
二回のキャンペーンでしたニコニコ音譜

一週間のご無沙汰で~す(笑)

ステージも華やかキラキラキラキラキラキラ


お久しぶりで~す(o^O^o)


先週もお越し下さっていた方が
( *´艸`)( *´艸`)


何か…この場所は
アットホームで
とても好きですイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


沢山の皆さんに囲まれて
とっても嬉しいラブラブラブラブラブラブ


楽しそうo(^-^o)(o^-^)o


5月11日付け
オリコンデイリーチャートにて
1位を獲得しましたぁびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




一回目の~
チャンチャン音符音符音符


おわり~(o^O^o)

📸撮影会📸


音符二回目音符

同じ顔ですが…(笑)
宜しくお願い致しますm(_ _)m


でも…一回目から
ずっとお付き合い下さる方や
新しいお客様(*´ー`*)
沢山の皆様で
本当良かったえーんえーんえーん


二回目は
ドレスo(^-^o)(o^-^)o


やっぱり…楽しそうブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
良いお客様ばかり
だったぁ8(*^^*)8



最後の…
『望郷列車~ふるさとを訪ねて~』
の歌唱の際には
色々な想いが込み上げて
しまって…
泣いてしまう寸前でしたぁ
(。>д<)(。>д<)(。>д<)

皆さんのお顔を見ていると
ダメなんですよねぇえーんえーんえーん

一生懸命な応援の姿……
いつも感動なんです大泣き大泣き大泣き

それでは…
画像がいっぱい
次へ続きますおねがいおねがいおねがい

🎥望郷列車~ふるさとを訪ねて~🎥