本日…BS日テレ
【歌謡プレミアム】
ご覧頂きました皆様~
ありがとうございました
m(_ _)mm(_ _)m

…待ってる私も
ドキドキでしたぁ無気力無気力無気力
もぉ撮り終わっているのに…(笑)

ただ…観ていると
もっともっと
テレビ出演できる様になりたいびっくりマーク

…と強く思いましたおーっ!おーっ!おーっ!

ファミリーも…
あの人も…
あっちの人も…
こっちの人も…
きっと喜んで
観てくれているんだろな~
思いながら観ていました照れ照れ照れ


いよいよ…
発車する
【望郷列車~ふるさとを訪ねて~】
曲の力を信じて
突き進むのみですグーグーグー


ではでは…
ここにて…
近い日にちの
ラジオ出演告知です音符音符音符

まずは…
明日5月10日(火)
はっぴぃ!FM(エフエム佐世保)
【大地あきおのラララ・ライブ】
18:00~19:00
生電話ゲスト出演を
致します。。。
※ラジオアプリ
【FMプラプラ】
にて
全国どこからでも
お聴き頂けます。
是非!お楽しみにっ音符音符音符

キラキラ発売日キラキラ
🌟5月11日(水)
さっぽろ村ラジオ
【清水博正 演歌の60分】
7:00~8:00
(再放送🌟5月15日
11:00~12:00)
※ラジオアプリ
『リッスンラジオ』にて
全国どこからでも
お聴き頂けます\(^o^)/
(私の電波の影響で
お聴き苦しいかと
思います。
申し訳ありませんが…
ご了承下さいませ。)

🌟12:00~は
こしがやFM
【ハローハッピー・ランチライブ】
パーソナリティー
せんちゃん
『千の部屋コーナー』にて
生電話ゲスト出演
出演は…13:50頃より
こちらは…
メッセージも
お待ちしておりますおねがいおねがいおねがい

メッセージはこちらより
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


※こちらも…ラジオアプリ
『リッスンラジオ』にて
お聴き頂けますほんわかキラキラ

🌟5月13日(金)
エフエム戸塚
【モナオのごきげん歌謡曲】
19:00~20:00
コメントにて出演を
させて頂きます🎵


是非とも!!
お付き合いを
宜しくお願い致しますイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

そして…そして~
いつもお世話になっていて
発売日にもお世話になる…
【清水博正】君より
お声掛けを頂き
イベント開催と
なりましたぁ(*^.^*)
こちらも…
是非(o^O^o)
宜しくお願いしますラブラブラブラブラブラブ


それでは~明日より
レコード店さん
キャンペーン
スタートルンルンルンルンルンルン

まずは…
乙女のトキメキ13:00より
地元・埼玉県蕨市
【ミヤコレコード】さん

乙女のトキメキ15:00より
東十条
【ミュージックショップ ダン】さん

その後…
池袋・五番街さんへ
ご挨拶&パネルへ
サインを書きに
お邪魔しちゃいま~すイエローハートイエローハートイエローハート

明日より
益々ファイトだぁ!!!!!!

それでは~
素敵な夢をっ流れ星流れ星流れ星

お休みなさい大あくび大あくび大あくび

望郷列車~ふるさとを訪ねて~
(発売日まで目指せ!!5万回!!)