本当~今日は良いお天気っ音符

こんな日は川で
BBQでもしたいですねバーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中

ではでは~
🌟5月1日(日)
地元・川口市【ゆの郷】
にての歌謡ショー
夜の部です流れ星流れ星流れ星

始まるよぉ(*^O^*)

夜は…ドレススター


沢山の皆さんいてくれたら
良いなぁ( *´艸`)と
願いながら…
スタート音符音符音符



夜の部からの参戦多く…
本当嬉しかったですお願いお願いお願い

この…
一部と二部の間には
【美月 優オンパレード】
カラオケで唄って下さり
早速…沢山沢山
新曲をっルンルンルンルンルンルン
嬉しく聴かせて頂いて
いましたよぉo(^-^o)(o^-^)o
凄いね!!!!!!
みんな…もぉ覚えてくれてグッ
引き続き宜しくお願いしますラブラブラブラブラブラブ

賑わってますね歩く歩く歩く




本当有難い(´TωT`)

夜は…ちょっとした
ハプニングもありましたが…
それもまた
ご愛嬌(笑)(笑)(笑)??

その間は…
体操して待って
いましたけど(笑)(笑)


こんな雰囲気も
おかしい(笑)(笑)(笑)
流石‼️地元(笑)(笑)(笑)
好き放題笑い泣き笑い泣き笑い泣き



楽しい時間は
あっ!!…と言う間
終わりに近付くと本当
寂しいですえーんえーんえーん

1日大変お世話になりました
m(_ _)mm(_ _)m
ありがとうございました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


ばいばーい(^o^)/~~


閉まりそうな横でチューキラキラ


寂しさ漂っています泣き笑い泣き笑い泣き笑い

終わってからの
📸撮影会📸
誰かに似てるなぁ🙄笑い
僕だと思う方は
挙手をっ🙋‍♂️(笑)(笑)


最高の時間を本当に
ありがとうございましたグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


発売日まで~
カウントダウンアップアップアップアップアップ
頑張ろう頑張ろう!!!!!!