🌟4月29日(金祝)
茨城県坂東市
【岩崎電気】さんにて~
音符2回目音符

2回目はドレス~照れ照れ照れ





岩崎電気…
はる子ママさんとの
会話も(o^O^o)


アットホームな雰囲気で
しかも…盛り上がりっぱなしルンルン
最高でしたぁニコニコニコニコニコニコ
雨も何のその(笑)!!!

星撮影会星

望郷Tシャツ格好良い立ち上がる立ち上がる立ち上がる


望郷ポーズσ(o・ω・o)


最後には…
岩崎電気さん
社長さん・はる子ママさんピンクハート
大変大変お世話になりました
m(_ _)mm(_ _)m


この日は…
はる子ママさんの
豪華な手作り料理を
ご馳走になってからの
キャンペーン(o^O^o)

お腹も大大満足で
幸せを噛み締めての
キャンペーンでしたウシシウシシウシシ

また…お邪魔出来ます様にラブラブ

お越し下さった皆様…
そして~
社長さん・ママさん…
大変大変お世話になり
ありがとうございました
m(_ _)mm(_ _)m

ではでは…
続いては~次の日
🌟4月30日(土)…は
【CDショップ五番街さま】にて
インターネットサイン会
でしたぁ(o^O^o)

スタジオへ到着すると
既に沢山の商品のご購入ラブラブ
皆さん…今回は
いつも以上に
頑張って下さいましたハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

有り難さを噛み締めながら
サインを書きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして~今回は…
相棒の『ゆうくん』と
一緒に出演をさせて
貰いましたぁ8(*^^*)8


おっ‼️見守ってくれてるね❤️


皆さんと繋がれて
とっても楽しい時間でしたぁブルーハートブルーハートブルーハート

スタッフの皆さんも
温かくてっ(*´ー`*)

あっ!と言う間の
時間でしたぁオーナメントオーナメントオーナメント

アーカイブはこちらにて
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
 


そしてそして~
【望郷列車~ふるさとを訪ねて~】
歌唱ワンポイントも
動画にてアップ
されていますよぉ音符
こちらも是非!!
ご拝聴の程
宜しくお願い致しますm(_ _)m
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


それから・それから~
先日…
🌟4月27日(水)
歌手仲間でもあり
日頃お世話になっている…
同期の【清水博正】くんの
ラジオ番組…にて
『のぞみ花』を
かけて下さいましたぁおねがいおねがいおねがい
その上…
🌟5月11日(水)の
新曲発売日には
【美月優特集】として
番組ゲストにて
出演をさせて頂く事と
なりましたぁ(o^O^o)

🌟5月11日(水)
さっぽろ村ラジオ
『清水博正 演歌の60分』
♪7:00~8:00です
再放送は…
🌟5月15日(日)
♪11:00~12:00です

アプリ(リッスンラジオ)にて
全国どこからでも
お聴き頂けますo(^-^o)(o^-^)o
 


放送に伴い…
皆様からのメッセージを
沢山沢山
お待ち致しております音符音符音符



 または…
さっぽろ村ラジオホームページ
 


メッセージ・リクエストフォーム
より宜しくお願い致します。。
※尚…『清水博正演歌の60分』と
明記をお忘れなく!!!!!!

皆さんからの沢山のメッセージ
お待ちしておりま~すピンクハートピンクハートピンクハート

別人より(笑)