関東…何か凄いお天気ガーンガーンガーン

でも~奇跡的に
雨に濡れていないのぉ( *´艸`)

持ってるぅ歩く歩く歩く

先日の
【水森かおり】さんの
ブログ…o(^-^o)(o^-^)o
コメント欄も拝見したら
いっぱい
『美月優』の文字がぁグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
かおりさんファンの皆様より
光栄でしたっラブラブラブ
ありがとうございました
m(_ _)mm(_ _)m
かおりさんの人柄
最高ですねラブラブラブラブラブラブ
いつかまた…絶対(⌒‐⌒)
一緒になりたいですおねがいおねがいおねがい
その為にはもっと
頑張らないとっグーグーグー

今日は~
テレビ収録でしたぁ音符音符音符

明日もですけどねおねがいおねがいおねがい

明日は歌唱収録があるから
またまた
ドキドキですアセアセアセアセアセアセ

まだ…情報解禁になって
いないので
番組名・放送日などは
後程っ8(*^^*)8
お楽しみにっラブラブラブラブラブラブ

そしてそして~
徳間ジャパンの
Twitterには
発表されていると
思いますが…
遂に遂に~!!!!!!
第7弾シングル
【望郷列車~ふるさとを訪ねて~】
カラオケカラオケカラオケMVカラオケカラオケカラオケ
星4月28日(木)星
解禁となりますよぉスタースタースター

Twitter内では
カウントダウンを
して下さっているので
当日まで是非‼️
お楽しみにo(^-^o)(o^-^)o
徳間ジャパン
Twitterご覧下さいねグッグッグッ

そして…もう一つ!!!!!!

早々と明日4月27日より
順次…
【望郷列車~ふるさとを訪ねて~】
【海の恋女房】
通信カラオケ
(第一興商)にて
配信となりま~すスタースタースター

配信された際には
沢山沢山
唄ってやって下さいねウインクウインクウインク

今日も皆様~
お疲れ様でしたm(_ _)m

明日も良い1日をっブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

一生懸命な先生を
パシャリンコ(笑)カメラカメラカメラ