遅く遅くなって
しまいましたが…
🌟3月13日(日)…の
地元・川口市
【ゆの郷】様
歌謡ショーの投稿ですスター

その前に…
先日の久しぶりの
大きな地震には
ビックリでしたねえーん

しかも…あの時間…
怖さが増します( ;∀;)

宮城県や福島県の皆様
この地震により
大変な生活を
送られている方も
いらっしゃると思います…

被害に遭われた皆様へ
心よりお見舞いを
申し上げます。。

まだまだ余震も
続くと思いますので
皆さん…くれぐれも
気を付けて
過ごしていきましょうね。


到着したら
ファミリーがお出迎えをラブラブラブラブラブラブ

益々やる気になりますねピンクハートピンクハートピンクハート

早速頂きましたぁ🍓キラキラ
双子のイチゴを発見飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ではでは~
一部スタートですよ音符

今回は…
訳あって…
一部がドレス(*^.^*)


行って来まーすおねがいブルーハーツ

本日も宜しくお願いします
m(_ _)mm(_ _)m


この度も…
皆様のお陰様で
完売御礼にm(_ _)m
有難いですえーんえーんえーん





沢山のお客様で
本当に嬉しかったぁ(⌒‐⌒)




リクエストを貰い
久しぶりに
大船先生と
デュエットを口笛口笛口笛

聴いて下さいm(_ _)m(笑)


【プラットホーム】



終始楽しく歌わせて頂き
幸せな時間でしたラブラブラブ



あっ‼️
このドレスも新しくお🆕ラブラブ
中々珍しい
大人っぽいドレスでしょ
( *´艸`)グリーンハーツ


終盤ですね(^3^)


毎回毎回の新しい
応援グッズには
頭が下がる思いです( ;∀;)

力になりますねイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

終了後の
撮影会にて(*^.^*)


皆さん…後ろが良い~
何て言うから(笑)(笑)
はい!!!!!!!!(笑)


ではでは~
二部へと続く(o^O^o)