いつもより
遅い時間です泣泣泣

色々とバタバタでしたぁスタースタースター

明日は~
2008年組!!
逢川まさきさんの
バースデーLIVEに
友情出演で
お邪魔して来ま~すっルンルンルンルンルンルン

素敵な瞬間に
ご一緒出来る事
感謝感謝ですm(_ _)m


楽しんで来ますっおすましペガサス乙女のトキメキ

それからそれから~
3月3日の
YOU遊ライブコンサート
~ひなまつりライブ~
の様子で~す音符音符音符

本日から…
配信されたので
アップしますね照れ照れ照れ

スタート前に
YOU遊モデル社長さんと
大切な大切なスタッフさんラブラブ


板付き登場だったので
記念写真を(o^O^o)


ドキドキアセアセアセアセアセアセ



一番緊張する時…。。。


スタートしましたキラキラキラキラキラキラ


大変な中でも
会場にお越し下さった
皆様~
本当にありがとう
ございますo(^-^o)(o^-^)o





雛人形ひなまつり雛人形
…と言う事で
当日依頼された(笑)
お雛様ポーズ(*^.^*)

小道具まで急遽作り(笑)
わらびの雛ちゃん
でしたぁ(笑)(笑)(笑)


社長さんと終わってから
安心の中のツーショット音符音符音符


インタビュー中っ(o^O^o)


ではでは~
二部は次へ続きま~すイエローハーツイエローハーツイエローハーツ