こんばんわ(o^O^o)
昨日は珍しく…風も無く
良いお天気の中…
毎年お世話になっている
千葉県市川市下総中山
【法華経寺】
節分追儺式へ
行って参りましたぁ音符



昨年に引き続き
皆様への
豆まきは中止と
なりましたが…

ご祈祷だけ
13:00
15:00
参加をして参りましたぁイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

毎年恒例のポーズ(^3^)/


冷た~い水で
手を清めましておねがいおねがいおねがい



お参りへ(^∧^)

喉が丈夫で
いられます様に…。。
顔が綺麗になります様に…。と


良い手つき(笑)と
誉められましたぁ( *´艸`)(笑)

続いて~
頭が良くなります様にっ照れ




ではでは~
控え室へ8(*^^*)8

住職さんの娘さんと
ツーショットラブラブラブラブラブラブ

ビックリした事に~
スカートとズボンが
同じ色~爆笑イエローハーツ


裃を着けて
本堂へ(o^O^o)

行く前に
記念写真を(*^O^*)

ブルーハートはるな愛さん
ブルーハート美桜かな子さん
ブルーハート優ちゃん(笑)
ブルーハート知里ちゃん


もう一枚豪華ショットキラキラキラキラキラキラ

イエローハート泉アキさん
イエローハート奈美悦子さん
イエローハートはるな愛さん
イエローハート美桜かな子さん
イエローハート優ちゃん
イエローハートちーちゃん


今年も皆様と
ご一緒出来て
とても嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ

あら~( *´艸`)
貴重なツーショット(笑)(笑)


こちらは~
ちーちゃんとラブラブラブ


先日…TTC
【おもいやりトーク】にて
電話ゲストさんで
お世話になった
ちーちゃんラブラブラブラブラブラブ

偶然にもニコニコニコニコニコニコ
洋服が同じ
コーディネートでしたぁ(笑)


先生と三人揃って(*^.^*)



今年は~
新曲の事を
いっぱいいっぱい
祈って来ましたぁお願いお願いお願い

豆まきが
中止にも関わらず
遠くの方より
ファミリーの皆さん
見守って下さり
本当にありがとう
ございましたo(^-^o)(o^-^)o

とっても嬉しかったですグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

あっ‼️
TBSさんの
取材が入っていまして~
チラーーーッと
映っておりました(笑)