あぁ( ;∀;)

この投稿にて…
あの幸せ過ぎた連日…
余韻終了だぁえーんえーんえーんアセアセ

終わっても…
画像を見返して
振り返りますけどね( *´艸`)(笑)

🌟1月2日(日)
茨城県石岡市
【やさとの湯・石岡健康センター】
さま
~夜の部~
ルンルン最終章ルンルン


最後で~す。
宜しくお願いしますm(_ _)m


夜は…19:00~と
ちょっと遅めなスタートにも
関わらず…
ずーーーーーっと
ファミリーも残って
待っていて下さり
夜の部も
凄かったぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ


ホント幸せ…えーん




バックとドレスが
ミスマッチな所も
また…面白い( =^ω^)(笑)


連日早朝からの参加もあり…
リーダーが
帰ってしまった中…

お一人お一人が
リーダーの分までビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

って一生懸命な姿が
物凄く伝わって来て…笑い泣き

それに…
連日続いていた
最後のステージ音符

益々力の入った応援は

感動ものでしたえーんえーんえーん



ファミリーは
泣かせるの得意だぁ(笑)(笑)

私も…
楽しさ嬉しさもいっぱいですが…
これで
終わりかぁ~って思うと
寂しさも増し…。。。

複雑~(´TωT`)


始まると…本当
あっ‼️と言う間なんですショボーンアセアセ

この気持ちは…
唄っている私だけかな…。。。

最後の撮影会も
皆さんお付き合い下さりブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

色々な気持ちで
私もテンションが
おかしい(^∀^;)(笑)


こうして…

🎍元旦🎍の
初日の出🗻🌄から
始まり…
ゆの郷さん
2ステージ♪
★1月2日★
石岡健康センターさん
2ステージ♪
皆様のお陰様で
無事に
終える事が
出来ましたぁ(o^O^o)

昨年も…
同じスケジュールでの
スタートでしたが…
やはり…
喪中の昨年と
今年のスタートでは
気持ちも全然違い…

新年より
私に寄り添って下さった
皆様へ
心より感謝しか
ありませんでしたm(_ _)m

お陰様で…
寂しくないお正月でしたおせちキラキラ

年始より…
沢山…沢山の
愛情を注いで頂け
パワー満タンですラブラブラブラブラブラブ

このパワーは
必ず…2022年!!!
皆様へ
沢山の嬉しい報告にて
お返しをさせて頂きますグーグーグー

アップホップ・ステップ・ジャンプアップ

ジャンプの年…。。。

私にとって集大成です!!!!!!


皆さんの前で歌える事は
当たり前ではない!
コロナになって
つくづく感じた事でした。

そして…
わざわざ時間を作って
資金を作って…
会いに来て下さる
皆様への感謝を常に忘れず。

今年は…
今まで以上に
精進して参ります!!!
素晴らしいファミリーが
支えてくれている中…
バチが当たるっおーっ!おーっ!おーっ!

どうか本年も
【美月 優】を
宜しくお願い致しますm(_ _)m

今までの人生で
味わった事のない幸せな
新年のスタートクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

一生の宝物となりましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

この日は…
お世話になっている
笠間へ泊まり(*^.^*)

次の日は~
【笠間稲荷神社】へ
1年ぶりの参拝だぁ神社

流石に…三が日
めっちゃ
混んでいた( ̄▽ ̄;)





本当~つくづく
良い年の始まりっラブラブラブラブラブラブ