ウフフフっ( *´艸`)

余韻余韻で
テンションの高い
ご挨拶からのスタート
でしたぁラブラブラブラブラブラブ

TTCスタジオチャンネル
【美月優のおもいやりトーク
~日本縦断・全員集合~】
キラキラキラキラキラキラ生配信キラキラキラキラキラキラ

ご覧頂きました皆さま~
本当に
ありがとうございましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

そして~
チャットも
沢山の皆さまに
ご参加頂けて
とってもとっても
嬉しかったですラブラブラブ

今回は生配信…と
言う事で
リアルタイムに皆さんと
繋がれる事が
出来てスッゴク嬉しく
とても楽しい時間でしたラブラブラブラブラブラブ

お陰で時間が
大幅に延長…と(笑)(笑)(笑)

私もびっくりでしたぁ(笑)
( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

『山形県・宮城県』
いかがでしたでしょうか??

終わってから
あっ!!
あれ話すの忘れたぁ…とか
いっぱい色々
思い出してショボーンショボーンショボーン
ダメですね( ;∀;)

先生は
宮城県の
ご当地ソングを
歌われていたのに
それも紹介を忘れえーんえーんえーん

ここにて…(笑)(笑)(笑)

大船先生は
宮城県・白石のソング
【白石音頭】を
唄われていまして
今では~
白石のお祭りにて
よさこい…の様に
踊られているのです!!!!!!

そんな話しも
吹っ飛んでいましてアセアセアセアセアセアセ

先生も先生で
そんな話よりも…
私に固い牛タンを
食べさせてしまった
お詫びだったり(笑)
二人して
ダメじゃーーーん(笑)(笑)

天の声の
なぎさちゃんに
【方言クイズ】を
出して貰ったり
皆さまと同じ
時間を共有できて
約一時間???…と
長かったのですが
私には~
あっ‼️と言う間で…
それにそれに~
初歌には大緊張(´TωT`)
今回は2曲共に
初挑戦おーっ!おーっ!おーっ!
緊張しましたぁタラータラータラー
でも…こんな機会を
与えてくれた
TTCのY口社長さんには
本当感謝ですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私もいっぱいいっぱい
勉強になっていますイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

ではでは~
ご覧頂けなかった方…
方言を覚えたい方(笑)…
緊張の歌をまた聞きたい方(笑)…
こちらにて
アーカイブご覧頂けますラブ

沢山沢山…観てやって
くださいm(_ _)m

宜しくお願い致します爆笑ラブラブ

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



そして~
次の…第4週も
生配信予定です(*^O^*)

次回は… 
『福島県・栃木県』でーすウインク

こちらの情報も
沢山お待ちしておりますよブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

次回もどうぞ
宜しくお願い致します照れラブラブ