もぉ12月じゃないですかえーんえーんえーん

早いんですけどぉ(´TωT`)

12月はちょっと
ナイーブに
なってしまうアセアセアセアセアセアセ

色々思い出す月なんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

師走!!!

私用の事もあったり…ショボーンアセアセ
これから
バタバタになりそうですあせるあせるあせる

2021年
忙しくなる
残り約1ヶ月チューチューチュー

体調万全に元気に
過ごして行きましょうねウシシウシシウシシ

そしてそして~
今日は(*^.^*)
Specialな
お知らせです(^3^)/

11月3日
入間産業文化センターにて
行われた
【TTCSpecialLive】
ノーカットで
21:00より
配信となりますラブラブラブ

ノーカット(^∀^;)

約26:00までだそうです(笑)

私の出番はどの位の
時間だろうか照れ照れ照れ


当日参加した皆さんも
来れなかった皆さんも
是非‼️是非‼️
ご覧頂けたら
嬉しいですラブラブラブラブラブラブ

チャットもありますので
そちらも
どうぞ宜しくお願い致します
m(_ _)mm(_ _)m

ではでは~
今日も素敵な
一日をっ\(^_^)(^_^)/