もぉ寒さが厳しい~アセアセアセアセアセアセ

明日で11月も終わりなのだから
仕方ないかぁショボーンショボーンショボーン

これからは…
寒さまっしぐらえーんえーんえーん

毎日…気合いで
過ごさなくてはっアセアセアセアセアセアセ

それより…
インフルエンザの
ワクチンも
今では品薄で
まだ打てていないけど
皆さんも
お気を付け下さいねおねがいおねがいおねがい

先日
🌟11月27日(土)は~
初めての場所…
茨城県は日立市
【日立シーマークスクエア】
にて
!!
キャンペーンでしたぁ口笛ルンルン

お天気は物凄く良かった太陽


ただ…海の近い会場イルカイルカイルカ
なので
喜んでいたけれど…
会場は…
野外・屋上でして
海風が物凄いうずまきうずまきうずまき


スタッフの方が
『今日は異常な位
風が強いんですよ~』って
そんな
言葉を聞いたので
覚悟をして
会場まで歩いて行きましたおーっ!キラキラ

屋上へ出た途端…
スッゴい強風~うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

まだお着物だから
安心ではあったけれど…
それでも
こんな感じに
どこかから
飛んで来たかの様っ( *´艸`)



久しぶりの体験でした(笑)

お付き合い下さっている
皆さんこそ!
強風で
寒かったでしょうね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

たま~に
風が休んでくれたり
スッゴい風だったり
イタズラしてくれて
いたんですけど(笑)

何とか何とか~

楽しく唄って来ました照れブルーハーツ








ファミリーの皆さんの
お陰様で
心折れずに
頑張れましたぁ音符音符音符

この会場まで遠方の方々が
多いのに
凄いですよぉピンクハートピンクハートピンクハート

最高なファミリーですチューブルーハーツ

本当に本当に
ありがとうございました
m(_ _)mm(_ _)m


ワンショットも撮影も
今度は~
眩しくて眩しくて照れ照れ照れキラキラ

ちゃんと撮れていなかった方…
大変申し訳ありませんガーンガーンガーン


今回も手伝ってくれて
そして~
私の前での出演だった
なぎさWithちゃんとラブラブラブ

内緒で(*/∀\*)(笑)

ありがとうイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


ではでは~
本当寒くなって参りましたので
皆さま…くれぐれも
ご自愛下さいねラブラブラブ

素敵な夜に~乾杯っ
っ^_^)/▼☆▼\(^_^)