昨日は~
TTCスタジオチャンネル
美月優のおもいやりトーク
【~日本縦断 全員集合~】
お付き合い下さいました皆様
ありがとうございましたぁ
m(_ _)mm(_ _)m

昨日は…
第二回目にして
収録放送でしたが…
沢山の皆様より
チャット参加を頂け
とっても嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ

今回は…
『岩手県・秋田県』
の紹介でしたぁ(・∀・)

岩手県と言う事で
やはり!!
この方を忘れてはいけない!
…と(笑)(笑)(笑)

我らの(笑)
『大船 わたる』先生を
ゲストにお迎えしましたニコニコニコニコニコニコ


岩手県は先生とのご縁で
私も第二のふるさとですし…
何と言っても
大船渡のふるさと大使ですし(笑)
いっぱいいっぱい
お話したい事が
ありましたぁd=(^o^)=b

先生の歌もあり音符音符音符

私も初挑戦!!!
…の歌唱もありチューチューチューアセアセ

これは~
ドッキどきでした((T_T))


…本当あっ‼️と
言う間に時間が
過ぎてしまいますね(^∀^;)

予定では30分と
言われているのに~あせるあせるあせる

次回(12月8日)は~
生配信予定ですので
是非是非!!!!!!
また…チャットでの
ご参加をどうぞ
宜しくお願い致しますハートハートハート


次回は~
【山形県・宮城県】ですおねがいキラキラ

何か…情報ありましたら
宜しくお願いします🙇‍♂️⤵️

お見逃しの方ニコニコ

また観て頂ける方は~( *´艸`)

こちらより
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

いっぱい観てねウシシウシシウシシ


ではでは~
ここにて
🌟11月21日の
【ゆの郷】さま後編です(笑)

遅くなり過ぎ~おーっ!おーっ!おーっ!あせる

~夜の部~

夜は~ドレスですよイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

もぉ街では
クリスマス一色なので
クリスマスを先取りして
やりましたぁ(笑)(笑)(笑)

サンタをイメージした(笑)
赤ドレス( *´艸`)ラブラブラブラブ


楽しんで来るぞぉ(・∀・)



宜しくお願いしますm(_ _)m



夜の部も
沢山の皆様(*^.^*)
幸せな光景ですブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


ドレス似合ってますかぁ
( *´艸`)???


笑顔いっぱい(*/∀\*)



今回は~
顔にかぶっていない
応援グッズの
『桜』(笑)
素敵なアングル
爆笑爆笑爆笑




最高最高の時間でしたラブラブラブ

私を輝かしてくれる
皆様に本当感謝っラブラブラブラブラブラブ

夢の様な時間を本当に
ありがとうございます
キラキラキラキラキラキラブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

ではでは~
次は~
撮影会の投稿
最終章で~す\(^^)/