先日の
★10月24日(日)
開催された
地元・川口市
【ゆの郷】様
投稿続き~\(^_^)(^_^)/

食事も豪華に頂きナイフとフォーク

夜の部スタート爆笑キラキラ

始まるよぉ(*^O^*)

夜は~ドレスウインクルンルン


白色のと似てるけど
違うんだなぁ( *´艸`)

おNEWでしたグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

この時が一番
ドキドキの瞬間っアセアセアセアセアセアセ 


スタートd=(^o^)=b


夜も宜しくお願いします
m(_ _)mm(_ _)m


凄い凄い!
ファミリーの応援
夜もまだまだ
元気だぁラブラブラブラブラブ


背中のショット( *´艸`)



今回もお陰様で
応援席は…
昼夜共に
完売となりましたぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
…と言うより
足りなくて席を増やした位…
( *´艸`)
本当に有り難さ
いっぱいでしたキラキラキラキラキラキラ


音譜音譜大熱唱音譜音譜



皆が声を出すから~(笑)
シーーーーッ(笑)チューチューチュー

でも…本当は
スッゴク嬉しいラブラブラブラブラブラブ


皆さ~ん(⌒‐⌒)
一日がかりの応援に
本当ありがとうございました
m(_ _)mm(_ _)m


何とぉ何とぉ( *´艸`)
良いお知らせがっキラキラキラキラキラキラ

来る
星星星11月21日(日)星星星

またまた
ゆの郷さま
出演決定致しましたぁクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

①13:00~
②17:00~

同じ時間ですので
是非‼️是非‼️
また~
お待ち致しておりますっラブラブラブ

終了後の撮影会ニコニコ

可愛いスティックを
持って(*^O^*)

気分はプリンセスふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート




お付き合い下さった
皆様~
幸せいっぱいの
時間に感謝感謝ですチューチューチュー

やっぱり…
地元は最高~合格合格合格

ファミリーは最高ラブラブラブラブラブラブ

皆みんな~
最高でしたぁアップアップアップ

ゆの郷スタッフの皆様
今回も
大変大変
お世話になりました
m(_ _)mm(_ _)m

また~来月
お願いしま~す爆笑爆笑爆笑イエローハーツ