10月スタートは
台風からですね(´∀`;)

皆様の地域は
大丈夫でしょうか??

くれぐれも…
早い備えと
対策で十分に
気を付けて
お過ごし下さいm(_ _)m

10月かぁ(´TωT`)
今年は色々な事を
思い出す
10月になりそうですえーんえーんえーん

でもでも
緊急事態宣言も解除され
バースデー月は
色々とイベントが
戻って来そうですクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

まずは~
いよいよ‼️明日ですおねがいおねがいおねがい
中々…ご縁の無かった
横浜方面……。。。

今回…
変面師ジャギさん主催の
イベントに
出演をさせて
頂ける事となりましたぁ音譜音譜音譜


沢山のエンターテイナーの
皆様の中に……
演歌の私が
仲間入りすると言う…
場違いな私……。(´∀`;)

色々な不安も
いっぱいありますが…
沢山のファミリーが
参戦して下さるので
とってもとっても
心強いですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

明日は…雨は
大丈夫そうですね…ウインク

遠方より
お越し頂ける方もいらして
くれぐれも
気を付けてお越し
下さいね(^3^)/

明日~
会場にてお待ち致して
おりますよぉラブラブラブラブラブラブ

当日の参加や
これからの
お申し込みも
可能で~す(^∇^)

宜しくお願いしますm(_ _)m

※お申し込みの皆様…
当日会場にて
お名前を伝えて頂き
料金お支払を
お願い致します。

席は指定席と
なっております照れイエローハーツ


そしてそして~

もう1つ…

10月6日は何回目?(笑)かの
私の誕生日…なので
🌟10月10日(日)
🌟10月11日(月)
…と
宿泊もあり
日帰りもあり…
バースデー会を
千葉県木更津
三日月ホテルにて
開催致しまーす\(^_^)(^_^)/



締め切りは~
10月5日となって
おりま~すd=(^o^)=b

是非‼️
緊急事態宣言も解除され
この機会に
歌謡ショー&
旅行なんていかがですかぁ?

こちらも
皆様のお申し込みを
お待ち致しておりま~す爆笑ブルーハーツ

10月は沢山沢山
心が潤いそうだぁ( *´艸`)