本日は~
12:00より
2021.6.5…に
出演をした
【YOU遊ライブコンサート】
にての
一曲が…YouTube
配信されましたぁラブラブラブラブラブラブ

その時間のみ
チャットが
出来る事を知らずに…
そんな中でも
ご参加頂けた皆様~
本当にありがとう
ございましたm(_ _)m

貴重な時間でしたねブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

こちらより…
ご覧頂けます(・∀・)

アーカイブにて
宜しくお願い致しますおねがいおねがいおねがい

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


昨日は~
思いがけないお誘いで
( *´艸`)( *´艸`)

贅沢な一日を
過ごして来ましたぁイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

うーーん。。。

これは…
誕生日の前祝いかな(笑)(笑)

ロボットが
運んで来る
焼き肉屋さんびっくりびっくりびっくり

あれには…
興奮しましたね~ニコニコニコニコニコニコ

沢山沢山食べたのに~
甘い物は別腹っ照れ照れ照れ


【シャインマスカット】
スーパーで
手にとっては置いて…(笑)
ずーーっと…迷っていてアセアセアセアセアセアセ

こんな所で
念願の
シャインマスカットを
食する事が
出来るなんてぇ( *´艸`)

しかもしかも!!!

パフェパフェっパフェ

幸せ過ぎでしたピンクハートピンクハートピンクハート

隣は…白桃🍑

これもまた…
シェアでっラブラブラブ💕

最高過ぎるっニコニコニコニコニコニコ

これで…もぉ~
誕生日は終わった感じです(笑)

いっぱいいっぱい
お話できて
食べて~
本当に楽しい
ひとときでしたぁグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

久しぶりに
目の輝きを
取り戻す事が出来ました(笑)

こ~ゆ~時間…


た・い・せ・つラブラブラブ

週末は台風の接近で
心配ですねアセアセアセアセアセアセ

くれぐれも
お気を付けてお過ごし
下さいね(^∇^)