遂に~!!!
【オリンピック】
スタートしましたねクラッカークラッカークラッカー

昨日・開会式(^∇^)
テレビで観ましたが
開催するに
あたって
賛否両論ありましたが…
やはり…
この光景が
日本で行われていると思うと…
何だか
感慨深いものが
ありましたぁ照れ照れ照れ

そして~
その間には~
第4金曜日だったので
~ビッグA~
美月となぎさの
『青春ビッグロード
~1年A組~』
配信でした(・∀・)

ご覧頂いた皆様…
チャットにも
ご参加頂けた皆様~
ありがとうございました
m(_ _)mm(_ _)m

昨夜は…
こわーーーい話しアセアセアセアセアセアセ
勇気のあった
皆様方でしたね~ウフフッ

どうでしたかね??
やはり…
あの音楽と雰囲気は
怖さが増しますねえーんえーんえーん


再び怖さが甦って
来ましたよ…(。>д<)

それに~
なぎさちゃん…の
ドッキリ!!
には…
ホントやられましたガーンガーンガーン


名演技でしたよえーえーえー
なぎさちゃん(笑)
素晴らしい👏

ちなみに………
配信には
入っていませんが…

収録………

スタート時に…

いきなり・・・
全ての電気が
消えたんです・・・・

何かの仕業かも…って・・・

信じるか信じないかは…
あ・な・た・し・だ・い………


でも…
怪談って
怖さで背筋が凍る!…って
言うけれど…
収録時…怖すぎて
反対に…
めっちゃ
暑かったぁ(´TωT`)

見逃してしまった方は…
こちらより
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


勇気のある方のみ・・・


ご覧下さいm(_ _)mm(_ _)m