今年も半分…
終わってしまいましたね…アセアセアセアセアセアセ

早いなぁ(。>д<)
特に…今はとっても
早く感じますえーんえーんえーん

7月に入り
本格的な梅雨のシーズン
突入ですね雨雨雨

ジメジメが続きそうですタラー

皆様も体調など
崩されません様に…。。

7月の山形のイベントは
延期となって
しまいましたが…ショボーンショボーンショボーン

★7月4日(日)
『浅草歌謡博2021』
in
浅草 雷5656会館

出演で~すd=(^o^)=b


まだ…若干の
チケットが
ございます(*^O^*)

お申し込みは
下記まで
宜しくお願い致します
m(_ _)mm(_ _)m

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



久し振りに
皆さんとの再会
&
ステージに
とってもとっても
楽しみですラブラブラブラブラブラブ

応援の程…
どうぞ宜しく
お願い致しますラブイエローハーツ

そして~
★7月11日(日)は…
地元~
埼玉県・川口市
『ゆの郷』様にて
歌謡ショーですお願いキラキラ

またまた…
出演をさせて
頂きますっキラキラ音譜

毎回の事ですが…
コロナになり
《応援席》…と
言うシステムが導入
されましたぁ!!!!!!

私達歌い手の
活動の場所が
減ってしまった中…
昼夜の応援席の
売り上げの一部を
活動費として
ご配慮を頂いています笑い泣き

有難い事です(´TωT`)

皆様のご協力の程…
こちらも
どうぞ宜しく
お願い致しますブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

詳細&お申し込みは…
048-254-1126
(ゆの郷)様まで
宜しくお願いしますm(_ _)m

もっともっと
皆さんと
お会い出来る機会が
増えます様に…(^人^)

もう少しの辛抱ですね…。。

早く~








こんな…普通の事だった
日常が戻らないかなぁ
(。>д<)(。>д<)(。>д<)

またまた…
振り返ってみましたピンクハートピンクハートピンクハート

外は雨ですが~
今日も素敵な1日をっ
o(^-^o)(o^-^)o