GWもあっ!
と言う間に
終わってしまいましたDASH!DASH!DASH!

今年の美月の
GWは~( *´艸`)

茨城~っおねがいおねがいおねがい

3日より
茨城県笠間市へ
入り(⌒‐⌒)

4日は~
茨城県石岡市
【やさとの湯・石岡健康センター】
様にて
GW特別歌謡ショー
出演でしたぁニコニコ音符


天気にも恵まれて
清々しい
青空で~す太陽太陽太陽

今回は…
美月の歌謡ショーに加え
劇団の公演もあり
スペシャルな1日~爆笑爆笑爆笑

ポスターが
デビュー曲のポスターで
何か…新鮮っ(笑)(笑)(笑)


到着したら
もぉ
ファミリーの皆さん
待って下さっていて…
久しぶりの
再会に本当
嬉しい思いでしたラブラブラブ

1日頑張るぞぉ~!!!!!!

って力を貰える
ひとときですピンクハートピンクハートピンクハート

そして~
お腹の力にはっ(笑)

こちらっ(⌒‐⌒)


ここは…
何を食べても
美味しいんですよ~ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

ペロリと
美味しくご馳走に
なりましたぁ100点100点100点

ではでは~
いよいよ
始まりますっアップアップアップ

私の前には
一見劇団さんが
公演!!

袖で見ていた所…
スタッフさんが
声を掛けて下さって
劇団の花形が
デビュー曲の
【あっぱれJAPAN】
などなど
踊っていましたよキラキラ音譜

…と
話して下さり~
それが
とっても
嬉しくなって…
スタートの曲は
違う曲で決まっていた中
話を聞いて
スタートは
【あっぱれJAPAN】に
変更~っグッグッグッ

スタート前から
嬉しさもあり
余計にドキドキでした(笑)


始まったよぉニコニコキラキラ


今日も宜しく
お願いしますっm(_ _)m



こんな中でも
沢山の皆さんが
応援に来て下さっていて
しかも~
劇団のお客様も
残って
お付き合い下さったり…
満員の会場ガーンガーンガーンキラキラ

ビックリでしたぁびっくりびっくりびっくり




皆さんの温かい応援
本当に本当に
幸せハートハートハート



終始笑顔ですよぉチューチューチュー




この幸せな時間…
止まって欲しいえーんえーんえーん

画像がもぉ
いっぱい(;´∀`)

また…もう少し
お付き合い下さいませ照れイエローハーツ