5月スタートですね風船

もぉいつまで
こんな状況が
続くのだろうか……。。

2019年の
今日は…
令和スタートクラッカークラッカークラッカー

良き時代と
なります様に……。。

…と
心弾ませ…
ブログを投稿して
いたのを見ると…
悔しくて
なりません……えーんえーんえーん


5月スタート照れキラキラ
楽しい気分に
なりたいので( *´艸`)

載せていなかった
画像をアップ
したいと思いま~すルンルンキラキラ

まずは~
美月ファミリーの集い
in
鬼怒川温泉
ホテル三日月

おまけ~o(^-^o)(o^-^)o

ステージが
終わった後は~
楽しみの一つ~ラブラブラブ

~食事タ~イム~

めっちゃ
豪華~~~アップアップアップアップアップ


美味しく美味しく
ペロリと
ご馳走になりましたぁチューキラキラ

次の日の
朝食会場にてっ爆笑爆笑爆笑ルンルン

おはようございま~す太陽太陽太陽



朝食が終わった後は~
o(^-^o)(o^-^)o

先生と足湯へ(笑)温泉温泉温泉


ん?!?!
何故…先生の浴衣…
ピンク?にやり??(笑)
まぁ触れずにおこうっ(笑)



良い湯でした温泉温泉温泉

ホテル三日月様~
大変大変
お世話になりました
m(_ _)mm(_ _)m

最後にまた
集合写真ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

オロナイン~
軟膏!!ってね📸(笑)


とっても良い
ホテルでしたぁ星星星


また来たいなぁキラキラ音譜

その後は~
プチ観光っ\(^_^)(^_^)/

吊り橋へ
やって来ましたよっチューキラキラ

揺らしてやるぅてへぺろ(笑)



どこかでこのモデルさん
見たようなぁ(笑)えーえーえー


その後~
本物に会えましたぁ(笑)キラキラキラキラキラキラ

良い眺め~(⌒‐⌒)


次は~次は~
【船村徹記念館】へ



3Dでの上映会があったり…
感動でしたぁおねがいおねがいおねがい

大船先生も
頑張ろう…!!!!!!!!
大船渡に作っちゃおうo(`^´*)

その為には…
私も頑張らなきゃっグープンプン

で……
終わってからの
この
ソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

スッゴク美味しかったぁラブラブラブラブラブラブ


これからお昼ご飯なのに…
普通なら(笑)
親に怒られる所です(笑)爆弾

昼食は~
栃木県にいるので
餃子となりました爆笑キラキラ


そんなこんなで
いっぱいいっぱい
満喫して
今までの
うっぷんを
ここぞとばかりに…
晴らして来ましたぁクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

本当~
楽しい時間は
あっ!
…と言う間…
ファミリーの皆さん…
最高の時間を
たくさん・た~くさんっ
ありがとうございました
m(_ _)mm(_ _)m

また~
いつの日か…
開催出来たら
良いですねラブラブラブラブラブラブ