楽しく~
幸せで~
キラキラした時間…って
本当あっ!!
と言う間……ショボーンショボーンショボーン

こんな時期だからこそ…
余計に
こう言う時間が
貴重で…
終わりに近づくと
寂しくて寂しくて…
楽しいけどぉ
気持ちが苦しい程でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き










コロナの感染拡大で
当日…来られなくなって
しまった方も
数名いたり…
残念過ぎでした(つд;)

この投稿・画像を
見て…
少しでも
雰囲気を感じて
頂けたら嬉しいですブルーハートブルーハートブルーハート


終演っ\(^_^)(^_^)/



最後に~集合写真っグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


⬇️⬇️⬇️
この桜も~
『ローカル線🎶』に
合わせて…
用意して下さっていました桜桜桜

こう言う気持ち…
本当嬉しいですねハートラブラブ



終わってしまったぁ( ;∀;)

ブログを作成しながら…
また余韻が戻り…
感動が甦り…
この時間も
とっても好きっラブラブラブラブラブラブ

まだ…
この余韻は続きそうです音符音符音符

やっぱり…改めて~
最高のファミリーですクラッカークラッカークラッカー

大切で大事な存在ですイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

どうかどうか
これからも…
宜しくお願い致しますm(_ _)m

これこそ!!

タイトルにもある様に…

【涙と笑いの奮闘記】

でしたぁ( *´艸`)

お付き合い下さいました
皆様~
本当に本当に
ありがとうございましたラブラブ

心より感謝致しますm(_ _)m

また…こうした
企画が立てられる事を
楽しみに…精進し
日々過ごして
行きたいと思います流れ星流れ星流れ星

最高最高の
時間でしたぁo(^-^o)(o^-^)o