今日も良いお天気ですねチューリップ

週末の晴れは
久しぶりだそうですよぉ爆笑爆笑爆笑

気分も良いですねイエローハーツ

昨日は~
YOU遊モデルプレゼンツ
【美月優インターネット生電話会】
ご覧頂き…
そして~
ご協力下さいました皆様…
本当に本当に
ありがとうございましたブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

2時間…と
長丁場に渡っての
生電話会電話

私もそうですが…
YOU遊さん側も
初の試みで
始まるまで
皆さん…緊張で
いっぱいでしたぁ(・д・`;)

それに…私は
皆様のご参加人数も気になり
ずーーっと
気にする日々でしたぁアセアセ

当日…の発表で
沢山の皆様に
ご協力頂けていた事に
安堵と
心からの感謝しか
ありませんでしたえーんえーんえーん
 
しかも~
あの…
【桂 竜士】さんまで
ご購入下さっていて
ビックリビックリでしたガーンガーンガーン

有り難さいっぱいですねアセアセ


スタジオ入り~
YOUがいっぱいあって
何か…嬉しい(笑)(笑)(笑)

サインも書き書き鉛筆


あっ!と言う間に
時間は過ぎて行きますねおーっ!

バタバタと
本番を迎え…


久しぶりに
ファミリーのお声が聞けて…
励ましのお言葉だったり
初めて聞くお話だったり…
1分間と長くは
ないですが…
私にとっては
最高の一分でしたラブラブ
(だいぶサービスあり(笑))
もぉ~
ウルウルさせて
くれましたね( ;∀;)

ただ…
17:00からのスタートで
受付順での
順番と言う事もあり
待って下さっている
皆様には…
今か、今か…と
待ちくたびれてしまったのでは…
そして~
何も行動がとれなかったのでは…
と思う所であります。。


約2時間…
スタート前より
皆様~チャットにて
ご参加頂け
スッゴクスッゴク 
心強いものでしたラブラブラブラブラブラブ

そして…会話で
伝わる愛情に
最高に幸せな思いと…
感謝の気持ち…で
終始グッと来ていましたアセアセ

お仕事の都合上…
ご購入頂いたのに
お電話出来なかった方…
残念でなりません((T_T))

最初から電話は大丈夫で
購入だけ!…と言う方も…。
本当にありがとうございましたイエローハート

兎に角…
初の試みの
★インターネット生電話会★
至らない部分
進行の問題など
沢山あったと思いますが…

気分は~
大成功に終えて参りましたクラッカークラッカークラッカー

最後にYOU遊さんへ色紙も
書かせて頂き…



本当~
YOU遊モデルさん
社長さん
店長さん
天の声さん
皆さんのご協力でこうして
作り上がった
スペシャルな企画…
第1弾に
実現をさせて下さり
感謝しかありません。。

そして~
ご参加下さいました皆様…
夕方の時間から
お時間を頂き
一緒に共演をして
下さいまして
本当に本当に
ありがとうございましたラブラブラブ

お陰様で…
ぽっかぽかな
心で
帰って来ましたぁ照れ照れ照れ



最後に…
携わって
下さいましたぁ
全ての皆様~
大変大変
お世話になりました
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

アーカイブはこちらです
皆さんの出演部分
沢山見て下さいね照れイエローハーツ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印