先日の3月20日(祝土)
美月となぎさの
『青春ビッグロード
~1年A組~』
生配信歌唱ライブ
特別版(笑)!!!

お付き合い頂きました
皆様~
本当に本当に
ありがとうございました
m(__)mm(__)m

口笛リハーサル口笛



初の試みの
二人での生ライブ音符音符音符

コラボもあったり
なぎさちゃんが
私に合わせて
事前に用意してくれたり
いっぱいいっぱい
面倒みて貰っちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

出来た妹ですラブラブラブ

最後の二人の
コラボ
(鼻・鼻♪)では
色んな思いが募ってしまって
涙・涙でしたぁ(T_T)

普段使わない
スタンドマイクは
何だか違和感ありあり…(笑)
でしたけど(笑)(笑)
新鮮な感じっ爆笑爆笑爆笑

でも…こうして
二人で立ってると
漫才ですね(笑)


1年A組ポーズも
バッチリグッグッグッ


チャットも沢山の皆様
ご参加下さり
とってもとっても
嬉しかったです8(*^^*)8

そして~
スパーチャットまで
沢山の皆様の
お気持ち…に
有り難さいっぱいでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ただ…全てのコメントを
紹介出来ずに
申し訳ありませんアセアセアセアセアセアセ





終わってからも
ゆっくりまた
読ませて頂きましたよイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


配信終了後には~
感激いっぱいに
なぎさちゃんと
グータッチグーグーグー


一時間越え…と言う
長丁場でしたが…
最後まで
皆さん
お付き合い頂け
アンコールまでもっブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

感謝しかありません( 。゚Д゚。)

ジャンルの違う…
初の試みキラキラキラキラキラキラ

皆様のお陰様で
大成功で終わる事が
出来ましたっクラッカークラッカークラッカー

当日…お世話になりました…

TTC・Y社長を始め
スタッフの皆様~

そして…
蒼 一心君ビックリマークビックリマーク

本当にありがとう
ございましたm(__)m

また~いつの日か…
こうした形で
皆様と
お会い出来る事を
楽しみにしておりますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

アーカイブは
こちらです\(^_^)(^_^)/

既に~この再生回数に
驚いておりますびっくりキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



沢山観てね~(*^.^*)




キラキラ4月のイベント告知キラキラ

★4月10日(土)★
YOU遊モデル
生電話会♪
美月優と番組内で生電話
しませんか?
商品に
(チラシ・色紙
CDケース・名刺入れ
前回11月26日・
YOU遊モデルコンサートの
美月優単独映像)
特典付き\(^o^)/
です。。。

詳細内容はこちらを
ご覧下さい照れ照れ照れ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


皆様のご参加を
心よりお待ち致して
おりますm(__)m

★4月18日(日)★
美月 優
【ファミリーの集い】
in
栃木県 鬼怒川温泉
きぬ川・ホテル三日月

~現地集合・現地解散~

こんな時期ですが
企画を立ててみましたラブラブラブ


会場はしっかりと
予防対策万全に
皆様をお迎え致しますブルーハート

ご安心下さいませ照れ照れ照れ

詳細は下記の通りです下差し

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


是非とも!!
こんな時期なので
皆さんと
楽しいひとときを
過ごす事が
出来たらと思いますウシシウシシウシシ

ご参加の程
どうぞ
宜しくお願い致しますラブラブラブラブラブラブ

★4月22日(木)★
YOU遊ライブ
ミニコンサート

【夜の部】
美月 優オンステージ♪

~友情出演~
逢川 まさきさん



観覧のチケットは
まだ
若干残っております音譜音譜音譜

ご参加頂ける方は~
こちらまで
宜しくお願い致します

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


そして~
お家でコンサート
『キップス』にて
ご自宅からでも
ご参加頂けます(^_^)/

受付方法は…
こちら~
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



告知映像は
こちらで~す(^з^)

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



★4月25日(日)★
埼玉県越谷市
『イオン南越谷』
キャンペーン
13:30より
 
皆さんにご負担を
掛けてしまう
イベントが
多いですが…。。。

どうかご協力の程宜しく
お願い致しますm(__)m