気持ちが良い晴れ晴れ晴れ

今日は初夏の陽気キラキラキラキラキラキラ

嬉し~いo(^-^o)(o^-^)o

これでは~
桜もすぐに
満開になりますねラブラブラブラブラブラブ

良い季節(*^.^*)

そんな気持ちの良い日に
夜より
優ちゃん
【ネットテレビ】に
生出演で~すキラキラキラキラキラキラ

本日
18:00より
すみだリヴァー
せんちゃんの
『今日もやるなぁ~!』
昨年に引き続き
二回目の
出演で~す\(^o^)/

昨年の動画は
皆様のお陰様で
なっ!何と
再生回数が
1000回を
越えましたぁクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

その動画はこちら( *´艸`)

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


皆様本当にありがとう
ごさいましたグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

今日は…
こちらからご覧下さいませ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



本日は~
緊急事態宣言で
ずーーっと
番組が
お休みだった中…
今年初めての
配信だそうですアップアップアップアップアップ

凄いっ8(*^^*)8

とっても嬉しい事です爆笑爆笑爆笑

せんちゃんとの
トーク楽しんで
来たいと思いますウシシウシシウシシ

是非是非!!
皆様~お付き合いの程
宜しくお願い致しますブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

そしてそして~
皆様からの
応援メッセージなども
お待ちしておりますビックリマークビックリマーク

受付は16:00~と
なっておりますよぉ照れ照れ照れ

どうぞ宜しくお願い
致しますm(__)m

素敵な一日を
お過ごし下さいませ(*^.^*)