昨日は~
124年振りに!!
2月2日の節分節分

最初はピンと
来ませんでしたがぁ(笑)アセアセアセアセ

そんな中…
毎年お世話になっている
下総中山
【法華経寺】へ
節分追儺式キラキラ
参加して参りましたぁキラキラ

コロナの関係で
全てが中止と
思っていた中…
節分会は中止でしたが…
追儺式法要のみ
開催されました!!!!!!

到着してからは
毎年恒例(^O^)

名前指差し画像カメラ


先生も一緒にっニコニコルンルン


本堂正面にて(・∀・)



お祈り(^∧^)



例年だと
ここの場所には
たーーくさんの 
皆さんが
集まって下さっている
場所なんですニコニコニコニコニコニコ
仕方ないけれど…
今年は寂しい光景です。。


こちらは控室です口笛

もちろん照れキラキラ
コロナ対策万全でした!


では~
行って来ま~すバイバイウシシ



市川由紀乃さん
知里ちゃん
…と今年も会えて
嬉しかったで~すラブラブラブラブ


そして~
初体験の
《マウスシールド》(笑)


無事に全て終わり
清々しい気持ちでしたアップアップアップ


細かいご配慮を頂け
開催された事…
本当に本当に
感謝の気持ちです(´TωT`)

今年も沢山の
福を貰って来ましたぁラブラブラブラブラブラブ

帰ってからは
【南南東】へ向いて(笑)
恵方巻き
食べましたよぉ爆笑爆笑爆笑

今年は良い事
沢山あります様にっアセアセアセアセ